12月29日(土)今年最後のイベント情報♪ アイドルコラボLive

こんにちわ!よいよ今年も残りあとわずかになってきました!(≧∇≦)b
大掃除に、お買い物に、仕事納め・・・皆さんも大忙しだと思いますけど、くれぐれもケガや事故等に気をつけ、体調を崩しませんようにぃ・・良いお年をなのです('◇')ゞ

ってことで、魅邑はと言えば、本日秋葉原のフォルティス・ディアナにて今年最後のイベント、アイドルコラボLiveがあります!お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。


内容:スキルアートカフェとロンリーフクスケさんのコラボ企画です。
詳細:http://ameblo.jp/samazamaorientation/entry-11436652838.html
時間:18時開場、18時半スタート
料金:1000円+ワンドリンク
キャスト:あるみ 、ささきしほ 、秋穂はる 、月野魅邑 、城ヶ崎れいな 、鈴村あすか 他
主催:哀原なつき ×ロンリーフクスケ

【MAP】





城ケ崎れいなさんことれんれんと魅邑
フォルティス・ディアナにて。