12月17日のクリスマスライブに歌った最後のカバー曲。


これネ?・・・・・さすがにくりっくしてさ、でかぁーーくしても
読めないみたいだから・・・書き直してみた。(でたぁーーーっ!魅邑必殺!!!普通に二度手間・・・あはっ(/ω\)

          【クリスマス】

                  song by / judey&marry

今年のクリスマスに   どうしても欲しいものがあるのBaby
真っ赤なリボンにくるむ ダイヤモンドじゃなくて

サンタクロースになれなくて あなたはしょんぼりしてるけど
なによりも大切なものをくれた

もみの木と暖炉の前 大きな犬と小さなケーキ
ロウソクに火を灯して あなたと過ごすMerry X'mas

あなたと出会う前に  もう二度と恋はしないと誓った
信じる気持ちはいつか 黒い雲に覆われて

サンタクロースは夢の中 私は神様に祈るわ
キラメキより 大切な人をください!

一番の悲しみを あなたと二人越えれるように
ロウソクに火を灯して 二人だけで祈るMerry X'mas

もみの木と暖炉の前  大きな犬と小さなケーキ
ローソクに火を灯して 目が覚めるまで側にいて

一番の喜びをあなたと二人分けれるように
ロウソクに火を灯して 二人だけで祈るMerry X'mas

二人だけで過ごすM'erry X'mas
二人だけの白いM'erryX'mas
目が覚めるまで側にいて・・・・・


これを読んで、探して聞いて・・・自分に、恋人に、家族に
・・・皆が暖かくなれるといいなぁ・・・。

魅邑、実わ、こんな歌のような性格、気持ちも歌と一緒な女の子w
へぇ〜っと、感心したまえ。(あ、あんんだネ?その疑いのまなざしわぁ〜っ!!)いつの日か興味持ってくれたのなら、自分の目で確かめに来てくれたまえ(//▽//) その為には早く皆に会えるようにもっともっとがんばんなくっちゃ(≧∇≦)b

 
  • コメント(全4件)
  • あすは♀暁鷽缶猫鵑蠅櫃櫃PG†機動戦士† 
    12/24 09:58

    魅邑ちゃんってすごく感受性強くて女の子らしぃと思います(*´ω`*)

    ジュディマリはわたしも好きでよくカラオケで歌いますよ

  • 月野魅邑 
    12/24 10:50

    (ーー;)あはっwきっと、魅邑と同じような心を持ってるから、そう感じてくれてるんだネ・・きっと。
    んなあすはちゃんもきっと誰よりも優しく、感受性豊かなんだと思うヨ。色々あるかもだし、辛い事まだくるわけ!?って位に
    るかもしれない。だけど、そんな時こそ!!おばかさんな魅邑がいたなぁ〜って思い出して乗りきるんだぉ
    は大事にネ。
    いつかあすはちゃんの歌もきかせてもらおっかなw
  • あすは♀暁鷽缶猫鵑蠅櫃櫃PG†機動戦士† 
    12/24 11:26

    わたしはヒトカラに行くくらぃ歌うの大好きなんですがすごい音痴なので恥ずかしいです(笑)


    はい
    邑ちゃんがいつも明るく頑張ってる姿を見ていつも励まされてます

    ほんとにわたしも魅邑ちゃんと同じような心を持ってるんだと思います
    通点多いですしね
    近感というか
    はわたしの本名も「みゆう」だし(笑)

  • 月野魅邑 
    12/25 02:56

    あすはちゃん、めり〜くりすます

    あっw魅邑もいくよぉ〜ヽ(´ー`)ノヒトカラ。
    イヴの当日とか前日とかに・・。土壇場にめちゃめちゃよわいんだけどね・・・
    もさ、歌、音楽は私は楽しくなければって考えだから、あすはちゃんの歌が大好きって事だけで十分
    自分が楽しまなければ、誰かを楽しませたり、喜ばせたりと
    出来ないからネ('∇')どうしなきゃとかこうしなきゃって固定概念はいらない。純粋に歌が好きで・・いいと思う。大丈夫だお
    ボーカルの魅邑の先生も、本当は音痴はいないって話しだし

    うはw名前もほぼ一緒って・・
    通点多いネ。何か他人事とは思えなくなってきたりwww

    そかww良かった。誰かの元気や勇気になって
    のなら、それでいいかなぁ・・かなぁ。
    だから、めげそうになったら思い出してネ。


    いつも陰ながら応援してるからネ(≧∇≦)b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)