今年はホワイトクリスマス!?



こんばんわ!今年の夏は相当暑く、こげに寒くなるとか
思っていなかったけど、本当に寒いですね・・皆さんは
風邪など引いていませんかぁ?



魅邑といえば、後半はLiveにイベントにオーディション
にと、かなりバタバタ・・・(ーー;)多分、クリスマス
イヴ?(魅邑のたんじょぉぉぉぉびぃぃぃ〜(つд・))
も返上・・・クリスマスも返上・・・何してるのってぇ?

サ・・・サンタさん・・。最後までイベントにオーディ
ション・・。クリスマスとか忘れちゃいそうな勢い。


              (これ!?ヴァナディールFFXIの世界での魅邑の部屋。戦いにもいかねで何してるかって?こちらの世界でもやっぱり・・花とまったり戯れてますw←皆ドラゴンと戦ったり、死闘をくりひろげてます。だって・・血生くさい戦とかさぁ・・鳥(獣人ヤグードや亀、ハンプティーダンプティー)やら亀やら化け物卵と戦うのって・・性にあわないんだもの・・こわいしぃ。あはっ(//▽//)by白魔導師・・Ryanryane あっちの世界ではかなり、リアルよりもポンコツ魔導師に磨きがかかってます。 皆をたすけにいけヨw)



それでも毎年、誰かがこんな魅邑天使サンタに出会った
り、歌を聴いたりして、一瞬でも幸せを感じてくれたり
笑顔になってくれると・・魅邑も本当に嬉しい。


私にとって、自分が率先して前に出ないととか、目立た
ないとか言われるけど・・ん〜っとね・・あんま興味な
いんだぁ・・魅邑の本来の目的や夢と違うから。

目立たない事には、何千といる芸能人の中で、光り輝く
為には、誰よりも目立たないといけないのかもしれない
し、多少は考えるけど、正直・・・心が痛い。(本音)
そんなに大した人間でも、可愛くなんてないし、いつも
言っている様に、魅邑は地下アイドルどころか、地底ア
イドルだしww

だけど、そんな私のもっとうは、今出来る事を、一生懸
命する事、生きることだし、ファンの方や応援してくれ
る人達に何をしてあげられるか、何が出来るか、どうし
たら魅邑で笑顔になって貰えるか・・・とか、そんな事
しか考えないから、良く怒られる。もっと貪欲になれっ
て・・数字が大事・・そうなのかもしれない。

魅邑だって何にも考えてないわけじゃないけどぉ・・、
(イヤっ・・実に怪しい。)うん、強くなろうとも思う
し、皆に会えるように生き残って行こうって思うけど、
それによって、誰かを傷つけたりおろそかにしたり、
鼻だって高くなくていい。そんな魅邑は魅邑のままで
いいんだ・・とか思う。

つくづく歩んでいく中で、色んなタレントさんや、
アイドルさん達に会う事も多いけど、逆に魅邑はマイペ
ース・・・心大事・・なくしちゃいけないもの・・っと
感じる。歌ひとつでも私は見たくれや形よりも(え!?
ダンス踊れないからって!?(ーー;)ち、ちがうもぉ〜
ん!そんな魅邑が明日アイドルユニットのオーディショ
ン受けるって言うのは内緒←何故か挑むのは気が付くと
アイドルwwww←これねwホント寸前まで知らなかっ
たりするのだ。困った事に)


ってことでぇ〜!そんな思いを胸に、(考え事や、悩んだ
りするとネ、いつも行く公園に行ってブランコに乗るw←
子供なみ。お菓子でつれちゃいますwうそうそwイヤ・・
そうでもないのかもしれないwあwチョコリクエストネ?)
公園へいって思った事・・・・あっw雪の匂いがするぅ・
・・今年はホワイトクリスマスとかいってたなぁ・・・・
降るかなぁ・・雪。

@@ん!?・・・・目の前の木って・・・杉だよねぇ!?

すっかりはげあがってる・・・ぷっwあんだこの表現わw
われながら詩にもなりえない表現力に降参。うっ・・・
さ、寒いぃ・・明日は歌わなきゃ行けないオーディション
が2つ。風邪引いたら、いいわけにもならない。かえろ
('Д')


っと帰って来た魅邑でした。それでは皆さんも暖かくして
ねるのですよぉ〜(≧∇≦)bいい夢見てください♪
魅邑もせめて夢の中だけででも私のサンタさんに会えるよ
うに頑張って夢見ます・・(頑張って見れるなら、毎日
がんばるけどネ・・・あはっ(//▽//))