おっはよぉ〜っございまーす('◇')ゞ12月21日今日の天気わ!?



12月21日(金)今日の天気わ!?


最高気温(℃)(前日差) 最低気温(℃)(前日差)
   10(0)     3(0)

降水確率(%)  __   0    10     20 
時間帯(時)   0-6  6-12  12-18  18-24

 
東京地方の天気は、晴れ後曇りだそうです!

降水確率

札幌  晴れ後曇り 20%
釧路  晴れ後曇り 10%
仙台  晴れ後曇り 10%
新潟  曇り後雪  20%
金沢  曇りのち雨 60%
名古屋 晴れ後雨  50%
大阪  晴れ後雨  50%
広島  曇り後雨  80%
高知  晴れ後雨  90%
鹿児島 曇り後雨  80%
福岡    雨     90%
   


今日も真冬並の寒さで、しっかり防寒
対策をしてお出かけして下さいね!
師走でクリスマスも近く街中華やかだ
ったり、バタバタしてたり・・事故に
は気を付けて!今日も一日頑張ってみ
よぉ〜心身ともに健康に(≧∇≦)b


それでわ、お休みの方は今日も1日お疲れ様でしたぁ。
おやすみなさい!

お仕事をされてる方は、頑張って下さいネ♪これからお
出かけの人は行ってらっしゃい!今日も一日宜しくお
願いしまーす!

 
  • コメント(全10件)
  • ハロウィン 
    12/22 10:59

    どこかの国では隕石が降る…なんて天気予報があったとか…
  • 月野魅邑 
    12/23 05:36

    どこかの国にはメテオがぁ・・・・@@えーーーーっ!?
    黒魔導師やりすぎだろぉwヴァナ・ディールへたまにはいってあげてね。


  • 月野魅邑 
    12/23 05:36

    独り言。(私は皆の足かせになる事は出来ない・・りんがいることで、皆をあの世界から抜け出せなくしているのなら、りんわぁ・・・もうあのヴァナディールの扉を封印しようと思う。でもネ・・私が消えても、りんは確かにヴァナディールに存在していたし、皆の心の中でずっと生きてるからぁ・・皆との10年間は無駄ではなかったし、皆との冒険、記憶、思い出はりんの一生の宝物です。


  • 月野魅邑 
    12/23 05:37

    だからぁ・・・りんがいなくっても、りんの大好きな記憶の木・・・星降る丘を見たら思い出してネ。皆に話したいっぱいのりんの心・・絆。私はネ?忘れないよ?ずっと・・ずっと・・


  • 月野魅邑 
    12/23 05:37

    皆の自由に・・・pinkpearl worriorわ、永遠に沈まない。私がいる限り・・。今度は皆が自分の世界に、自分の船で自分の冒険をする番だヨ。だいじょうぶぅ〜(≧∇≦)b皆の側にはいつもニコニコまったり、おっとりのりんがいるからぁ。


  • 月野魅邑 
    12/23 05:37

    皆がどんな選択をしても、りんにはもぅ、何も言えない。私も過去の亡霊の因縁を断ち切る時なのかもしれない・・このままじゃいけないんだ・・。だれかが、ワールド変えようかなぁ・・って話をりんにしてきた時に、言ったの・・私にはそれをとめる事は出来ないし、答えはまかせるよって・・。

    それでずっと考えてたんだぁ・・。うん、りんなら平気!皆を笑って見送る事が出来るヨ。泣いたりなんかしないもん(//▽//)ノ

    だから・・星の精霊よ、皆に届けてネ・・この思い。


  • 月野魅邑 
    12/23 05:37

    さよならなんてないのだよ( ̄ー ̄)冒険はこれから始まるのです!それぞれ一人一人の冒険がネ。りん、白魔導師だじぇ?皆が願えば・・・召喚すればぁ・・テレポで何処でもかけつけるじぇ
    飛び立つその羽傷ついたら、りんがケアルかけたげるからネ

    りん、今ヴァナデイールに戻れないし、なかなか行く事は出来なくなっちゃったけど、皆が一人一人旅立つの見届けるまで、辞めたりなんかしないから。たまにだけどヴァナディールにも里帰りするしwww
  • 月野魅邑 
    12/23 05:58

    これでも総勢60人まとめてきたPinkpearlのリダ、女大将だもの。これからだって皆を見守って行くし、誰一人かけてもだめなんだかんね?くじけそうになったら思い出して・・(*'-')b
  • 月野魅邑 
    12/23 06:04

    コメント無用・・皆の胸に♪(≧∇≦)bいい?約束だよぉ
    どんなんなっても貧してもどんしちゃだめだし、心は大事。皆は皆のままでかわらないでね・・・。一人一人の最大敵は自分、決して負けないで!皆の姫がついてるぉ☆キラ
  • 月野魅邑 
    12/23 06:13

    (つд・)きっと、大丈夫だよネ!?いつだって、どんなピンチだって、強敵やドラゴンだって皆で倒してきて、乗り越えられたんだもの・・信じてるからね。疲れたらりんが皆に送った"月の明かり"でも聞いて癒されてw(あたしゃ・・癒されるどころか、あれ歌うと悲しくなってしょうがないんだけどね・・・・
    あはっ(//▽//))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)