おっはよぉ〜ございまぁ〜す(≧∇≦)b♪12月19日(水)今日のてんきわぁ〜!?



12月19日(水)今日の天気わ!?


最高気温(℃)(前日差) 最低気温(℃)(前日差)
   8(-7)     3(-4)

降水確率(%)  _   10     10    0 
時間帯(時)   0-6  6-12  12-18  18-24

 
東京地方の天気は、ちゃかちゃぁ〜ん!晴れだそうです!

降水確率

札幌  暴風雪   70%
釧路  曇り後雪  50%
仙台  曇り後晴れ 30%
新潟  暴風雪   60%
金沢  雪後曇り   60%
名古屋  晴れ    0%
大阪  曇り後晴れ 50%
広島  曇り後晴れ 30%
高知  晴れ後曇り 20%
鹿児島 晴れ後曇り 10%
福岡   晴れ    20%



早いものでクリスマスも近いですけど、予定は立てたのかなぁ〜かなぁぁ?魅邑と言えば、今年の一大イベントのライブも終わったものの・・
アイドルカフェのフォルティス・ディアナでメイドさんになった事もあり、40個以上残っているオーディションの消化もありの・・イベントにと、まさに誕生日は返上しての大忙し・・・だ・・と・・思う。イブは魅邑天使サンタはあちこち駆け回る事になりそう・・・(*'-')b

今日は北風も強く、真冬並の寒さになるそうな
ので、暖かくしてお出かけしてくださいネ(≧∇≦)b


イヤぁ〜っ(´Д⊂魅邑のサンタさんはどこぉ〜!?


それでわ、お休みの方は今日も1日お疲れ様でしたぁ。
おやすみなさい!

お仕事をされてる方は、頑張って下さいネ♪これからお
出かけの人は行ってらっしゃい!今日も一日宜しくお
願いしまーす!

 
  • コメント(全4件)
  • あすは♀暁鷽缶猫鵑蠅櫃櫃PG†機動戦士† 
    12/19 08:08

    おはようございます(*´ω`*)
    たしゎクリスマスただの平日になりそぅ(笑)

    てかいつもコスプレ可愛いですね
    たしも着てみたぃです(*´ω`*)

  • 月野魅邑 
    12/19 09:46

    (≧∇≦)bあすはちゃん、おはよぉ。
    邑のサンタさんわぁ?どころではないクリスマ
    私もなりそぉ・・(´Д⊂おたがいがんばろうねぇw
    あはっ(/Ψ//Ψ/)ありりんです
    すはちゃんも着たら似合うと思うよぉ。魅邑がいる、メイドカフェで着てみるといいお
  • あすは♀暁鷽缶猫鵑蠅櫃櫃PG†機動戦士† 
    12/19 10:27

    サンタコスやメイドコスゎしたことないけどわたしも以前ゎロリイタが好きでベイビーの服着てまし
    スロリとかパンクとかデコラとかいろいろやりました
    ライブも好きでよく地元バンドに通ったりとか
    州の田舎者なので叶うかわかりませんがいつか魅邑ちゃんのライブにも行けたら良いなぁ(*´ω`*)

  • 月野魅邑 
    12/19 23:32

    うはぁ〜っw色々着てたの
    は着てないんですねぇ・・(ーー;)その時の写メとかはないのかなぁ・・かなぁ
    魅邑は基本いまだにゴスパンですwうんうんw
    (≧∇≦)bまってますよぉ。いつの日か九州にも巡業行けたらいきたいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)