昨日はゴスロリモードで撮影♪ 本日AKB劇場ご近所のアイドルメイドカフェでメイドへ変身

おはようございます!(≧∇≦)b秋葉原にてメイドへ復活!?本日ブログ更新予定(ーー;)やっと家帰ってこれた・・・・・。

(あんてったって、気が付けば52個もオーディション受けてるし
・・・消化するのも大変w良き経験値に・・・しばらくぅ・・・もぅ・・いいかなぁ・・・かなぁ?
(ーー;)交通費だけでも大変。

気が付けば御飯3、4日食べてない事おおいなぁ・・最近。どうり
でいつもおなかが空いている気がする訳だw、そそw昨日はアーティストPVの撮影だったんだよぉ。久しぶりにゴスに身を包み・・・本日はお昼から秋葉(くしくもAKB劇場のご近所w)でメイドに変身(って・・・魅邑は家からそのままの格好だけどwちゃ、(ちゃんとコート羽織ってはいるのよぉw)本日ブログ更新予定・・って、書いてるジャンw魅邑。ってことでぇ〜!今日も一日宜しくお願いします♪ 


初公開!?(でもないきがするけどぉ・・・)
魅邑の撮影モード☆



ゴス友ができたヨw(なんだか安心感w)
一緒に撮影に参加していたTuyaさん。



同じくゴス友のレイちゃん。