12月10日(月)今日の天気わ!(*'-')b



12月10日(月)今日の天気わ!?


最高気温(℃)(前日差) 最低気温(℃)(前日差)
   9(-1)     2(-2)

降水確率(%)  __    0     0    0 
時間帯(時)   0-6  6-12  12-18  18-24

 
東京地方の天気は、ちゃかちゃぁ〜ん!晴れだそうです!(≧∇≦)b♪

降水確率

札幌  曇り後雪  50%
釧路  雪後曇り  50%
仙台  曇り後晴れ 30%
新潟  暴風雪   90%
金沢    雪     70%
名古屋 雪後晴れ  50%
大阪  曇り後雪  50%
広島  曇り後晴れ 20%
高知  晴れ後曇り 10%
鹿児島 晴れ後曇り 20%
福岡  曇り後晴れ 20%


ますます寒くなってきた今日この頃。12月に入り
クリスマスのシーズンにもなりました。師走という
だけあって、魅邑も忙しくよいよアイ活もしゃれじ
ゃなくなって来たいきおいに、本人も→(ーー;)皆さ
んも日々、忙しいとは思いますが防寒をしっかりし
て、首周りも暖かくして出かけて下さい。それから
、風邪など引かないようにして下さいネ(*'-')b


今日からまた1週間気合入れていきましょぉ〜っ。


それでわ、お休みの方は今日も1日お疲れ様でした
ぁ。おやすみなさい!

お仕事をされてる方は、頑張って下さいネ♪これから
お出かけの人は行ってらっしゃい!今日も一日宜し
くお願いしまーす!