☆たまには肩の力を抜いてネ、空見上げてぇ・・そんな時こそ(≧∇≦)b月でもみよぉ〜ヨ☆



最近マジみらくる寒いですねぇ・・・、風邪ひきそうで怖い
今日このごろ・・こないだのライブはサンタさんルックでネ、
途中まで良かったけど、朝方が超〜骨まで凍てつくほどの寒
さに・・・あやうく眠りそうになってしまったぁ・・・って
www(雪山の遭難かw行ったのは公園w)かなり寒い格好
だったから、当たり前なんだけど・・・wサンタのミニスカ
衣装に、上を羽織っただけの・・ちと、目立ち過ぎってはな
しw

皆さんも暖かくして、風邪などひかないようになのです。一
生懸命になって気持ちが下がったり、気が滅入ったり・・っ
て色々あるかもだけど、どんな事があっても、人の心をなく
しちゃだめだぉ?

色んな事とかでなんか疲れちゃった時には、そんな時こそた
まには空を見上げて、月でも眺めて、深呼吸なのです(*'-')ノ
たまには良いものヨ?この季節100円玉で(今は100円一つ
じゃむりなとこおおいけどwww)買えるぬくもりでぼーっ
と外で過ごしてみるのもぉ・・・。

ダメッ☆(*'-')ノ時を待つべき時もあるのですぉ。のんびりかま
えて吉って場合もあるからネwみゆぅ?えへへっw魅邑の場合
はのんびり過ぎてしまうのだけどねぇ・・・w少しは急げっ
て話です。

って事で、心も体も大事に皆様頑張って下さいなのです。

     何も出来ないですけど、魅邑より皆様
      に応援メッセでした・・・・まる

魅邑もがんばんなくっちゃぁ〜(≧∇≦)b