+*:.。.*:+☆(人´∀`*)えへっ・・ケーキ食べちゃったw:*+゚☆゚!



先日、めちゃめちゃ久しぶりに友達に会ってきた。
もう、滅多に会えなくなっちゃうから、今のうちにという事でぇ・・。お互い用事もあったし、1時間くらいしか会えなかったんだけど、(あはっwそれを口実に、ケーキを食べてしまったw)

そんな友達が、冷え症の魅邑の為にルームシューズと、ミニポーチを作ってくれたww超〜可愛らしくって、しっかり作ってあるんだヨw(ーー;)魅邑なんかより全然器用・・・あたしなんて自分の指縫っちゃうかんねwwww

それと一緒にね、魅邑のイラストを書いてくれたんだけど、しばらく会ってなかったし、どんな服を持ってるとかもわかんないのに、私がもってる、ゴスロリチックなコートとおんなじwwwびっくりしたぁw雰囲気も上手に書いてあって・・・絵のが可愛い・・・けどぉ・・。

ホントにありがとぉ〜(≧∇≦)b大事にするからねぇw魅邑も手作りで何か作ろうかなぁ・・かなぁ?
(//ω//)

o(`ω´*)o誰!!やめとけとか言う人わぁwwww