魅邑の手料理もぉね・・volいくつかわすいた。



たまぁ〜に、むしょうにおしるこを食べたくなる事が
あるw(ねぇ、ねぇ〜wwwない!?)んなもんで、
こないだ買っといたつぶあんを熱してお水とお砂糖を
加えてぇ・・おもちを入れて作ってみた(≧∇≦)bじゃ
ぁ〜んwキラリン☆(私はつぶがすきw)

この時期はあったまるねぇ〜(´Д⊂

食べたら、本日の散歩でもいってこよぉ〜っとw
(べ、べつにお腹周りがやばげなかんじなわけじゃ
ないんだからネ(ーー;)


今週から又、忙しくなっちゃうし・・気が付いたらオ
ーディション52個も受けてたwwwwうちすでに1
次を通過して返事来てるのが12個・・どうなっちゃ
うんだろwそのうちアイドル系が・・3個(ーー;)ま、
まぁ・・・っ。どうするか、どうなるかは乞う期待と
いうことでぇw