12月5日(水) 今日のお天気ぃぃ〜わぁ〜(≧∇≦)b



12月5日(水)今日の天気わ!?


最高気温(℃)(前日差) 最低気温(℃)(前日差)
   10(-3)     6(-2)

降水確率(%)  __  10    10    20 
時間帯(時)   0-6  6-12  12-18 18-24

 
東京地方の天気は、晴れ後曇だそうです!

降水確立%

札幌  曇りの雪  50%
釧路  晴れ後雨  10%
仙台  晴れ後曇り 30%
新潟  雨のち曇り 80%
金沢  雨のち曇り 80%
名古屋 晴れ後曇り 20%
大阪  晴れ後曇り 30%
広島  曇り後雨  80%
高知  晴れ後雨  50%
鹿児島 曇り後雨  50%
福岡  曇り後雨  80%

最近はもぉ、ちゃんちゃこ(げっwこんなん言って
んの私だけぇ?)放せず、部屋では必須アイテムです
魅邑てきレトロヒートテックあいてむですなw
そんな今日も寒さもひとしお(ーー;)

電力不足対策で大変な地域もあるかもですが、
体を壊しては意味が無いので、せめてコタツに
ゆたんぽ(・・・もぉ・・ばあちゃんかあたしわw)
入れたり、着重ねしたりして、暖をとって・・・
もぉ・・イヤっ(´Д⊂婆ちゃんに育てられると
異様に死語のような単語が連発しますw
風邪を引かないように、今年をのりきりましょぉ〜!

今日はまるっと1日何も食べていない事に気が付い
て、ようやく口にしたのわ!! "もくず"じゃないっ
ての・・"もずく"おいすぃくいただきましたw1瞬に
して食事が終わるんだじぇ?ワイル女だろぉ?(もう
古いってかw)

それでわ、お休みの方は今日も1日お疲れ様でしたぁ。
おやすみなさい!

お仕事をされてる方は、頑張って下さいネ♪これからお
出かけの人は行ってらっしゃい!今日も一日宜しくお
願いしまーす!