ひと



この話・・・最近よくでるなぁ〜っ・・・(いい加減買い物行きなさいヨ・・。)魅邑の事を知っている方ならもうすでにご存知かと思いますがぁ・・とにかく普段余り食べ物を食べない!(よくその割にわぁ・・といわれるけどネ・・スポーツで剣道に空手に、水泳にとやっていると、選手並に健康体になってしまって、引き締まると同時に、かったいお肉もついちゃうのです。な・の・で・・・痩せていてもそう見えないのが玉にキズ・・もぉ・・悩みなんだからネ。落ちなくって。)

そんでもって、ラーメンはミニラーメン程度、御飯ならお茶碗に3分の1程度・・おかず?少々、ホント食べれない。その分すぐお腹が空くからチョコチョコ食べるんだけどぉ・・なんたって、最近買い物に行ってない・・というか・・いけないというか・・いかないというのかぁ・・。(半分トラウマもありぃの、トラブルに巻き込まれる事も多く、恐怖症になってるのもあるのだけどネwww最近も怪我しましたし・・マジ、一人ではおっかない。)

そんなわけで、いつものようにお腹がすいて、冷蔵庫を・・・げっ!!!!!何もない・・・そりゃぁ〜ねぇ〜(ーー;)さて・・・どうすっかぁ〜。

おーーーーーーっ!!いいものがあるではないかぁ!!これ・・お餅。(っていつのだぁーーーっww最近買った覚えはないぞぉ〜w)ということで、一足お先に、お雑煮作ってみましたww(単にお味噌汁に焼いて入れただけだけどw)

はぁ〜っw(//ω//)おいすぃ〜w身も心も暖まりますねぇ〜w