魅邑の聖地秋葉原のメイド・カフェ!?



11月21日ひょんなことから、お友達に、たまには外に出なきゃダメと(相当無駄に出てる気はするのだけれど・・確かに出ていないw)連れ出されて、秋葉原にある(やっぱり落ち着く私の聖地な秋葉原へ・・)何故か人の事務所兼、にあるメイドカフェ、フォルディス・ディアナへ・・・

その日はたまたまイベントで(生ハムパーティーとかって・・もちろん魅邑はお肉が食べれないので、チーズとクラッカーだけwハムは友達に強制排除)れんれんちゃんという女の子が1日店長という・・ライブもありぃの、ビンゴ大会もあったりと、友達のおかげでとっても楽しい1日を過ごして来ました。

残念ながら、ビンゴはハズレれちゃったけど、当たった友達におせんべいもらっちゃったwww(≧∇≦)b

っというわけで、しっかりその日、ちゃっかり歌まで披露してきてしまったという・・・(//ω//)(人の事務所でなにやってるんだか・・・)今後も色々お世話になっていく事になるので、皆様もフォルティスディアナを宜しくお願いしますネ。



また関係者の皆様、今後ともやっかましぃだけの、お子様ナ私ですがぁ・・宜しくお願いします。
その日はラジオの打ち合わせで最後まで入れなかったのですけど、又お邪魔子しに行きたいと思います。