☆ぷちなホットケーキぃ☆



うっ・・最近買い物も行ってないから、凄く冷蔵庫がスッカスカでな〜んもない我が家の冷蔵庫・・・

開ける度に((*'-')←子供じゃあるまいし、意味なくあける魅邑なのです)気の毒になる・・・。

そんな中、どうしても甘い物が食べたいと我がままをこいてる私の心。ぴこぉ〜って、思いついて取り出したるホットケーキミックスの素。

でもぉ・・こんだら量じゃたいした作れないなぁ・・・っと、おしっ!!ここわぁ!サイズを思い切り小さくしてプチホットケーキつくっちゃえ〜って事で作っちゃいましたぁ〜(*'-')v

チョコソースかけたり、大好きなブルーベリージャムつけたり・・・うむっ!なかなかおいしいでありますw