☆+*:.。.*:+心の行方+*:.。.*:+☆



最近、魅邑のコンビニ事件じゃないけど、振り向いてみれば世の中、本当におかしなことになってる。そんな事位、あんなこと位、(その個人によってだと思うけど、常識、当たり前のルールってどこに行ったのだろう・・・)どの程度までの事なのかなぁ・・かなぁ?

今日魅邑の心の傷の元になった人物と会う機会があったのだけど、謝罪の一言もないし、私との約束を破った事や、嘘をついた事等平気でいられる神経が信じられない。心が痛まないんだろうなぁ・・・・もちろん、連絡を取る事もしてないし、メールも拒否をしたの。大人気ないかもしれないけど、私だって傷つきたくないし、あちこちに言いふらしたり、愚痴を言ったりもしたくない。今はそれどころじゃないし、他の事で気をとられたり、人を傷つけて、平気でいられるような神経してないから(私はそれで、それこそ、虐めじゃあるまいし不安から誰かを嘘をついてまで味方につけて、一人を攻撃するような事なんてしない。)他に考える事も、夢があるなら、それに向かった生活をしなければならないのになぁ・・っと思う。色んなストレスを私にぶつけないで欲しいヨ。

こんなサバサバした性格だし、白黒ハッキリしているし、グループになってとか、団体でとか凄く苦手。仕事ならそれはそれで、割り切るけど・・。魅邑はだから一人でいることが多い。

それでも、きっと、当たり前の事は虐待されても、叩き込まれて育った分、一人きりになっても、陰口叩かれても、心無い人達、噂に流される人達も確かに多いけど・・魅邑はそれでもしょうがないと思うし、世の中のマナーや常識、人間的にって事は、変えようが無いと思う。

つくづく思うけど、だからいつまでも・・赤いリボンの帽子と、剣は手から離せない。だってそんな魅邑だから好きになってくれる人や、私の力を必要としてくれてる人、応援してくれる人がいるんだもの・・・普通の女の子でいたくてもそれを許してくれない状況や環境に胸が痛い・・だけど、今負ける訳にも、倒れるわけにも行かないから、例え1000人の敵にたった1騎でも立ち向かわなきゃって感じ。これは小さい頃からそうだったけどネ・・。嫌な星の下に生まれちゃったなぁ・・何て悲しくなる。

立場上凄い周りとのギャップや、疎外感、好奇の目に晒されたり、迫害されたりも多いけど、あははっw普通に泣くヨ!誰もいないところで。そんなに魅邑は強くないもの・・ホントは気丈に振舞う事だって出来無い。

やたらと色んな誤解受けたり、強いって思われる事は多いけど・・・。弱いけど、去る物を追ったり、逃げる物を後ろから切りつけるような真似もしない。魅邑は心の中で笑って、頑張れって見送ってあげる。今なんてライバルだって思うことで、敵対視したり、やたらと何はなすにも攻撃的になってみたりって(怖くて近づけないし、話せませんてw)そういうの魅邑は嫌だ!甘いとか、そんなんじゃぁ・・って言われる事多いけど、そんな事をしてまで、心を捨ててまでって・・人に夢や希望や元気をあげる仕事なのに・・・(こんなこといったらまた敵が増えるんだろうか・・・ww)

どんなになっても、一人になっても、魅邑はかわらない!それがファンの皆や応援してくれている人達、魅邑を待ってくれている人達、今まで出会ってそれぞれの道をあゆんで行った人達との約束だからぁ・・(//▽//)(前回のレッスンで特ダネリポーターをやっていた緒方昭一先生に言われた事、今日のレッスンでも言われた事で思いだしたんだぁ・・渡された、商品紹介の台本で私が選んでやったのは、アロハぁ〜ハワイ♪の旅行の紹介。

私がそれを自分なりに解釈して、文章を一応それなりに(珍しく、大真面目に。(笑))丁寧に紹介してたつもりなんだけど、私の時は、その台本要らないって、机の上に置きなさい。そんなものがあるからなどといって、魅邑は台本無いままやったんだけど(意地悪でじゃないヨ?)自分が感じたまま、月野さん自身で思うがままやってみれって・・(あっwこないだもそれ言ってたぁ・・・)

私は私で形じゃないんだって"いくら上手に出来ても心がなかったら"って・・リポートのやり方のことで言ってたんだけど、私にはその言葉が凄く大事な事だった。リポートとかもそうだけど、多分歌でも、芝居でも、なんにでも言える事・・あんま魅邑自身上手くは言えないけどぉ・・言葉を発するにもその心が一番大事・・演技をする上でも・・私も元々、舞台とかやってたから、それも良くわかる・・。(全然偉そうに言える様なれべるなんかじゃないんだけどねw)

先生の言葉や、最近の出来事や、魅邑の心の危機も引き金に、だから少し昔を思い出してた・・・皆、こんな世の中だけど、魅邑ちゃんは魅邑ちゃんで変わらないでって、それが私だって言ってくれたの・・。

そんな性格をねたましく思ったり、自分に出来ない事だからって僻まれたり、散々攻撃も受けたり、偽善だとか言われたり、ぶるなとか言われたり、トラブルも多いけどネ(*'-')b時には、自然な流れや空気を装って、それに乗せて、巧みに意地悪したり、よく考えつくなとかいつも思う・・。

そんなに人の足元をすくったり、傷つけたり、不安だったりするのなら、逆に皆仲良くすればいいのにとかも思う・・。ごくごく、当たり前の事をすればいいだけだと思う・・・・。ホントに皆心だけは捨てないで・・・いつでも誰かを思いやったり、考えたり、常にそういう意味でも、格好や、見かけばかりじゃなくって、中身もタレントさんでいて欲しいなぁ・・・ちょっと深呼吸しよーよ・・それでも、それぞれの我がままでそうしないだけなんだろうに・・・・。これ以上、人の心が荒み、どんどん人と人との距離が離れませんように・・っと、ふっと思った今日この頃の魅邑でした・・・もっともっと魅邑に強い心を神様、与えてくれないかなぁ・・かなぁ。</

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)