☆ワンワン三銃士☆



そいえば三銃士・・小さい頃にビデオかなんかでみたワンワン
三銃士。これを見て剣に異様に興味を持った気がする。剣ばかりか
人間としてや勇気、知恵、正義感なども培ってきたきがする。(笑)
今や三銃士のダルタニアンの様にトラブルにばかり見舞われて、疑
問に思う事が多いけどぉ・・・、きっとそれでもそれが魅邑の基本
で、私なんだと思う。特殊な立場から、馬鹿にされたり、迫害され
たり、笑われたりも多いけど、それでも魅邑は女の子だけど、強い
家庭を守れる普通の女性に成長したいナ。

言うまでもなく、小さい頃から戦隊物や、ヒーローものが好きなの
も、災いしているのは言うまでもなくぅ・・・(=´∇`=)にぱぁ〜っ。