+*:.。.*:+魅邑的、今日の占いだよぉ♬*+゚☆゚+*:.。.*:

         

         今日の1番さんわ(≧∇≦)bキラッ☆
 牡牛座の人です!今日は、勘がさえる日です。直感的に良いと思った ことは迷わずに実行しましょう〜!。素晴らしい結果へと結びつくはず人間関係もかなり良好にということでーす!
      

みゆ:思い立ったが吉日!?すばらしい結果・・なにかなぁ・・かなぁ?

いわゆる恋愛運:あまり冴えない雰囲気。ケンカをしたり、言いすぎたりする傾向があるみたい・・。推理小説やミステリー映画を見て過ごすと、運気回復に!?

みゆ:上げて下げられたような結果・・・び、微妙だよネ・・。ホラー映画とかじゃなくってよかったぁ・・(ーー;)自分の事じゃないんだけどねw     


乙女座:ハツラツとした、若々しいエネルギーのある日!?。勢いがあって、少々の困難も乗り切れそう〜!過去に失敗したことへのリベンジ、難しそうで実行をためらっていたことにぜひ挑戦して。


みゆ:失敗を恐れず1歩ふみだそぉ〜(≧∇≦)b←1番出来無そう・・・


いわゆる恋愛運:複雑なものになりそうな予感。異性からの人気が高まるせいで、恋愛関係に過ちが起こりやすくなるかもしれません。最愛の人と自分自身を見失わないことが大切です


みゆ:人気が高まると店内関係に過ちぃ〜!?ちょっwwそれって、人気を取るか恋愛をとるかってことなのぉぉぉ〜ヽ(;・ー・)ノみ、皆はどっちをとるぅ?わぁ〜たし、それともあぁ〜の子〜♪(マクロスFより・・・トライアングラーでしたw)

   
魚座:これまでやってきたことが実を結ぶ日となります。周りから褒められたり、あなた自身が満足できる結果が訪れるはずぅ!、明るい気持ちでスタートを切りましょう〜!


みゆ:頑張って来て良かったよネ!Daysだそうだよぉ〜☆夢と希望でリセットぉ!そして新しい気持ちでスターとを♪ 


いわゆる恋愛運:やや低調気味のようです。つい、あれこれとおねだりや要求をしてしまい、相手をひかせてしまうかもしれません。思いやる心を持つと、恋も上手くいくでしょぉネ!


みゆ:少々、控えめな女の子を演じましょw


山羊座:力が体中にみなぎり、何をするにも最適の一日となるみたい。仕事も勉強も、遊びも充実度100パーセント!?積極的に自分のやりたいことに向かって突き進んでいこぉ〜!


みゆ:おしっ!このままの勢いで家の事やっちゃえ!←私のやりたい事ってそれかwww普段やろうと思ってもなかなかできないですからぁ・・・・・ダメぇ〜っ!?


いわゆる恋愛運:あまり期待できないかもしれません。愛するあまり不安に駆られてしまい、逆に自ら恋を破壊してしまう可能性も。信じる心を強く持てば、何事も上手くいくでしょぉ〜♪


みゆ:ホホホ〜っw(≧∇≦)b相手もいなければ、思い人もいないしぃ〜余裕w


蟹座:愛情が高まる一日となります。家族や恋人、友人とのきずなが深まるような出来事が起こるかもぉ!?周囲の人の掛け替えのなさを再確認でき、あなた自身も周りから大切にしてもらえることでしょぉ〜!


みゆ:人とのつながり大事な事・・大事な心。素敵な1日になりますように・・・・


いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運はなかなか好調。直観力が冴えている時なので、絶妙のタイミングで気配りができるはずです。好感度がアップする上、愛情にも恵まれるでしょぉ〜


みゆ:いたりつくせりな愛情運・・おしあわせにぃ〜(≧∇≦)b


獅子座:努力が実を結ぶ日に!!今までやってきたことの成果が形になって表れるみたい。大きなイベントや企画を立てることにも理想的なタイミングだそうだよぉ〜!


みゆ:何かやるにはいい日和みたいだぽw成功するといいネ(*'-')b


いわゆる恋愛運:まぁまぁといったところ。悩んでいるならいっそ相手のことは考えず、恋愛以外の自分の目標に没頭しているとうまくいく時。グループデートは吉です


みゆ:他の事に目を向けると言うのもいいかもネ!盲目にならないようになのです('◇')ゞ  


水瓶座:周りの人に対して共感を示す一日となります。困っている人がいたら、その人のそばに寄り添い、気持ちを理解してあげましょぉ〜!そうすることで自身の運気が高まっていくよぉ〜!


みゆ:事なかれ主義や、自己忠精神ではだめだぉ?


いわゆる恋愛運:まずまずといったところ。あまり緊張しすぎてしまうと、好きな人の前で恥をかいたり失敗してしまったりすることも!深呼吸をすると、リラックスできるでしょう。

みゆ:ゆっくり、まったり、おっとりマイペースでw・・ってこりゃ魅邑の専売特許かww


射手座:あなたの明るさで、グループのムードメーカーになれる日。いつも笑顔でいることを心がけて。落ち込んでいる人や悲しんでいる人を癒してあげることも!


みゆ:持ち前の明るさと魅邑スマイルでにぱぁ〜ってネ!(≧∇≦)


いわゆる恋愛運:あまり冴えない雰囲気。気持ちに余裕がなくなって、自己中心的になりやすいかもぉ・・。恋よりも、友人と遊んだりして心にたまには栄養を与えるべき日だよぉ〜!

みゆ:気持ちにゆとりを持つためにも他の事に目を向ける事も大事ネ。


双子座:頭がさえ渡る一日になります。仕事も勉強もかなりはかどるはずなので、しっかりと準備をして行動すると吉です。いつもは思いつかないアイデアが飛び出す可能性もぉ!?

みゆ:準備体操はすませましたかぁ〜!?計画は練りましたかぁ〜!それでわぁ〜いっくよぉ〜!!


いわゆる恋愛運:あまりよくないかもぉ・・・。少し不愉快なことがおこるかもしれないですぅ。こんな日は本などを読んだりして、心静かに過ごすと運気も回復しますよぉ。


みゆ:ゆっくり自分の為に1日過ごしてあげよぉ〜!たまには掃除でもww←そりゃお前だと言う感じw 


蠍座:思ってもみないチャンスに恵まれる日。ただ、野心をむき出しにしないように注意しましょぉ〜!周りの反感を買って困った事態に落ち込む可能性があるからです


みゆ:慌てない、慌てない・・いそがずいそがずぅ〜(ーー;)ゆぅ〜っくりとぉなのです。


いわゆる恋愛運:そこそこでしょう。高慢さやずるい態度はツキを逃すよぉ。自分のことよりも、人の役に立つことを考えてみることぉ。人気運も上昇するはずだぉ。


みゆ:ピュアな心、他人を思いやる気持ちで1日を〜!(*'-')b
  

天秤座:今日のあなたは、神経質になりがち。100パーセントを求めようとする姿勢は立派ですが、それで期限に遅れたり、ダウンしてしまっては元も子もないからネ?何事もほどほどにだよぉ・・
   

みゆ:時には自分と違った方向で考えたり行動する事で回避〜!


いわゆる恋愛運:期待できそうにないかもぉ。ささいなすれ違いから心が通じ会えないことで悩んでしまいそう。笑顔を忘れなければ、気持ちが離れることはないみたいだって・・。


みゆ:何があっても、イラついても、思い出しても、ダメだよぉ?怒っちゃ・・笑顔、えがおです!


牡羊座:周りから忠告や意見をされる可能性があります。そのときに、頑固になったり、虚勢を張らないようにしましょう。素直な心で受け入れると、運気が上昇ぉ〜!

キラリ光って急降下〜!ごぉ〜っと吹かして急上昇〜♪
(超時空要塞マクロス、私の彼はパイロットよりw)

まずまずといったところ。でも、自分本位に考えて行動したり、相手を思いどおりにしたがる傾向が。恋は焦らず、相手の気持ちになって考えて吉〜!うまくいくよぉ〜

みゆ:いつ何時も、自己中はよろしくないみたいだから、相手のことも考えようネ?お互いにが一番大事だけどネ(=´∇`=)
    
    

    【本日の総合ランキング1位は牡牛座さんでしたぁ!】
  
       ☆今日も魅邑と一緒にがんばりましょぉ〜☆
         だけど・・無理はしないでネ(*’-')v