ファンの皆様初めましてライブ!【That’s Dream Collection】〜報告〜



月野魅邑(つきのみゆ)
復活皆様初めましてLive!

11月3日(土)

bThat's Dream Collection 魅邑の復活 皆様初めましてLive
無事終わりました♪思いの他大反響で本人もビックリ!いえいえ〜っ、
応援してくれてるファンの皆様のおかげです!m(__)mありがとうご
ざいました!

今回のLiveの選曲は

新世紀エヴァンゲリオンのEDでもある
"Fly me to the moon"

マクロスFより、ランカリーこと、中島愛さんの
"星間旅行"でした。

かなりドキモキ、心臓が空中に移動するくらいに緊張し、
ドジな私ってば、数々の伝説を残してしまったww

ステージを掃けるときなんて思いきりぬっころんで、
スライディングwwきゃぁ〜っヽ(;・▽・)ノ
いつもの事だけど、こんな所、こんな瞬間に転ばなくてもぉ・・

足が治ったとはいえ、まだまだ不安定なのネ・・・赤ちゃんかw

この次にやる時はますます成長した魅邑をお見せできるように
日々精進なのです('◇')ゞ

皆めちゃめちゃ格好よくって、(女の子が多かったのは気のせ
いかしらw)うちの協会ではTennshiちゃんも参戦、あんまり
話せなかったけど、最後には一緒に写メもとったヨw

ちょっと同じ事務所の子達が固まって、めちゃめちゃ肩身が狭
かったりもしたけど、(ーー;)←まぁ〜っじっとしてないからねw
ww同じ場所にほとんどいなかったからあまり気にならなかった
んだけど。(*'-')bニッw

わたしも負けないようにもっとがんばんなきゃぁw

 
  • コメント(全6件)
  • ロンドンブーツ淳 
    11/6 12:07

    頑張ってね
    応援してます

  • 月野魅邑 
    11/6 14:51

    〇△∵×☆Σ(゜▽゜lll)きゃぁーーーっwえーーーっ!
    くはっw←息詰まってるww(((・。・))))ぽかぁ〜
    素・・・でビックリしてしまいました。この様な時期に申し訳ないですm(__)mタレントの端くれにも関わらず、素で喜んでしまいました。他の先輩タレントさんに対しても、こんな性格、普通に突っ込みを入れてしまうになる衝動を抑えていたのだけど・・あれは魅邑的に感情が許せず、ちょっと、軽率で逆にというパターンも考えず相手に対して、個人的に解き放ってしまった、タレントとしてとか、色んなしがらみをとっぱらった魅邑自身の言葉達です。危険なのに、スイマセンでした。(ホント・・こんな大きくなってもお茶目な性格ww←しゃれにならないことのほうがおおいw)コメント、様々な胸中な時にありがとうございました。
    単なる末端の私だけど、えらそうな事だって言える立場じゃないし、憧れな先輩の敦さんに会う前に消えてしまうかもですけど、芯の強さは絶大!
  • 月野魅邑 
    11/6 14:52

    ぶれる事はなく!足が今危うくても、血液が悪さしても、応援してくれてる人、ファンが一人でもいてくれたら、魅邑はその人達だけの為にも、こんな奴の歌で、超時空要塞マクロスのミンメイの様に、はたまたは、シェリルやランカリーの様に人々に影響力があるかわからないけど、歌を奏でます!(←これが私魅邑なのですからぁ!)こんな中敦さんの、先輩のファンの方々の応援は私にとって最高の糧、痛さは強さでこれからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします(≧∇≦)b
    図々しく私からも一言"Look on the bright side."まがりなりにも、今までもこれからも輝いてきた人だからこそで、間違いなく私の様なファンもいてくれますからぁ(//▽//)にぱぁ〜っw神様はネ?一人一人の心の中に+*:.。.*:+☆(人´∀`*):*+゚☆゚+*:.。.*:+☆!! 私も応援しています。jealkb(ジュアルビー)さんともいつか共演できる日が来るかなぁ〜かなぁ?←ほぉ〜んと、私ってば、遠慮しろよって話ですけど・・(/ω\)←一回話し出すと止まらないうるさい奴で申し訳なくぅ・・・。普段は貝の如く無口で誰よりも大人しい、歩いているありんこより目立たない子なんですけどねぇ(*'-')あはっw風邪など引かないように・・食欲なかったら、意思とは別に、口ん中に詰め込んでくださいw悲しくっても、そんなお馬鹿な自分が可愛くっておかしくなって、何で悩んでたか忘れますwこんなもの私だけのような気がするけど・・・感謝感激雨あられで自分が誰かも忘れている、月野魅邑でした・・・まる。
  • 月野魅邑 
    11/6 14:58

    (´・ω・`)ついでに・・私のせーるすぽいんとって声みたいですwアニメ声に付け加えて、普通の子も魅邑の高さについて来れる子がが少ないのw←本人実感ないですけどぉwそんな声がいつか聞かせれる事を願ってw色々な意味でその、"いつか"を敦さんも皆さんも待っていて下さいネ(=´∇`=)一見の価値ありですw
  • ハロウィン 
    11/7 01:01

    観に行けなかったけど、無事に終わって良かったですね。

    お疲れさま!
  • 月野魅邑 
    11/7 03:03

    そのうちGWSで地方公演周りもさせられそうな勢いなので、そんな時は見に来てくださいネ♪来てくれた人には手作りクッキーでも配ろうかな・・・かなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)