☆ある大物先輩について☆



今日はちょっと、疑問で、ちっと心配な事が出来ちゃったのでそれについてLive前でお前にそんな暇があるのかぁ〜って・・・突っ込まれそうだけど、久々に、アメバ、ヤプログ、ツイッター(いあ・・これはさっき微妙なコメを本人に残してしまったので・・自粛しヨ)オフィシャルにて久々に超長文日記をと書いてます。

っというのも前書き短くって言われてるからネ・・・ん〜っと・・・え〜っと・・・短く短く・・きゃぁ〜っ!魅邑には無理だ〜ヽ(゜ー゜;)ノ

読むの大変かもだし、めどいかもだし、こんなんよんでられるかぁ〜って思うかもだけどぉ・・読める人だけ付き合ってぇ〜(´Д⊂


今日ね?テレビ見てたらある人の事での発表があって、自粛してその番組の出演を控えると言うものだったのネ・・・。

その人は私の数いる憧れである、いつか一緒にできたらなぁ〜って、小さい時からとか、ファンだったりな女優さん俳優さん、アーティスト、タレントさんのうちの一人何だけど・・

魅邑はよほどじゃないと(だからって自分が偉いとか、特別とかじゃないヨ?私なんてってタイプだし、まだまだ言葉を交わすことですらって段階ですもの)好きになったり、憧れたりとかすることがないのね?

自分で言うのもなんだけど、凄くめんどくさいし、敷居が高すぎる子らしく・・(ーー;)もちろん、そんな魅邑は恋愛観念もとんでもなくラビリンス級の難しさw(自分で言ってて、こりゃ無理だwと改め実感)

そんな魅邑が好きな、憧れる、尊敬する、好きな業界人って、常識があったり、自分を(我とかじゃないぉ?)しっかりもってたり、心のある人なの・・だから凄くショックだったけど・・

それはネ?別にそのタレントさんがそんなファンを裏切ったとか、芸能人の癖にとか、大人なのにとか・・そんな事でショックだったんじゃなくって、その周りの反応・・・・

確かにやった事は、言われてる通りで、結果としてそうなった事は、当然と思われるかもしれないけどぉ・・それを正論だとも思わないし・・。

でもネ?情やその他の事とかもあるかもしれないけど、身近なその人をわかってる人達は、悪く言ったりとかしてないんだおね?全部を私が把握してる訳じゃないから、何事に対しても軽はずみに口に出していい事じゃないかもだけど・・・それは事実。

だけど、やっぱり芸能人、有名人または、番組での立場上、どうしても言われてしまう・・しょうがない事と言われてしまえばそれまでだけど

また、こんな事を口に出したら余分な事に巻き込まれるとか、自分も被害をこうむるとか・・・・そうかも・・・ましてや私みたいにタレントと言っても一線で頑張ってる先輩達と違って、いつ消えてしまうかもわからない身の上。まさに人の事心配してる場合ではないのかもしれない・・・

あーーーーーっもぉ〜っwヽ(゜ー゜;)ノ魅邑ってだめだぁーーーーっw
上下とか、色んなしがらみとか、業界の常識非常識とか、暗黙の了解とかぁ〜?わかんなぁーーーーーーーーーーいっ!

やっぱ人間的にどうなの?っとか、思っちゃったり、、疑問に思ったらどうしても口に出さずにはいられない・・・・特に自分よりも、身内の事だったり、自分の好きな人だったり、守らなきゃって思える人に対しての事はどうしてもぉ・・・私も子供なのかなぁ・・・かなぁ?

率直に言えば人間なんだもの・・わかってはいても(もちろんその人が成長しなきゃって部分が今回の事は大半だろうけど・・そいのぬきにして?)ついついって事はだれしもあるとおもうの。

あぁやって本人も反省して、自粛してる訳だし・・なのに・・・どうしてそこまでって事をあそこまで、あんなところやこんなところやこんなところでってあちこちで言ってる。そっとしといてあげて、見守ってあげる事ってできないのかなぁ・・かなぁ?っとか胸が痛い。

芸能人ってやっぱそういうもんなのかなぁ・・・10の事でも100いわれちゃうような・・・。
あはっwそれじゃぁ、魅邑なんて天使羽も悪魔の羽も持ってるから、速攻いわれちゃうネ
(ーー;)

ただ・・素敵な勘違いかもだし、本人は何とも思ってないかもだけどネ?
あれだけの人でありながらフレ登録も誰でもかまわずじゃなくって、選んで多分、本当に限られた人達だったりしてると思うし、今までずっと応援してきて、ファンでいるけど、本当に変わったと思うんだぁ・・。

番組で毎朝、見れるときは見てるけど、コメント一つ、喋り一つ聞いてても、凄く気を使ってたり・・心無い人じゃ、それは言えないって事とか・・・

そして、魅邑なんてきっと氷山の一角な末端のタレントみたいなのは目にも止まらないし、飛んでる蚊よりもどうでもよい存在なはずなのに、唯一タレントさんの中で、私が"雪降る月の夜!"って、魅邑がカミングアウト日記、生い立ちを書いた時に、イイネをくれたのネ?

ずっとファンで、応援してきた人だったからってのもあったけど・・あの文章で、一線で活躍していて、忙しい中で読んでくれて、コメこそないにしても、残してくれた事、とっても嬉しくって・・泣いちゃった。

ツイッターでの薬師丸ひろ子さんもそう・・・憧れて、背中を追ってる女優さんの一人(さしでがましくも・・ごめんなさいというかんじw)
そんな人がフォローしてくれたり、目をとめてくれるだけでも凄く嬉しいし、なんだか、言葉を交わしたわけでも、本当にそう言ってる訳でもなくとも、この素敵に解釈してくれる、魅邑の、おつむわ・・先輩に頑張れ!待ってるよ!って言われてるみたいで・・・もっともっと頑張んなきゃぁ・・早く追いつかなきゃって、そして、私が先輩達に励まされたり、応援して貰ったように、夢を持って頑張ってる人、ファンの人達の
勇気になったり、元気になったり出来る、原動力に同じくなる事が出来るんだと思う

タレントだから確かに制限される事も、普通にとは行かない事も多いけど、ライバルだからっていって、足元をすくいあったり、下にいる人達を下げすさんだり、自己中になったり・・初心を忘れて、鼻高々になって、天狗さんになっちゃったり・・その場所にいる事が当たり前になったり、私もなっちゃうのかなぁ・・・かなぁ?

私はそんなのイヤだっ!魅邑はしたくない・・・・・・私達タレントは、やっぱり1人1一人のファンの方や応援してくれる人達がいるからこそだもんw

粗末には出来ないし、大事だからやっぱコメ一つでも、書けるときはって思ってがんばっちゃう・・売名行為?パホーマンスぅ?あはっ(//▽//)
きっと、応援してくれた来たファンの方や、今私を見てくれてる人達は
わかってると思うけどぉ・・・そう!(≧∇≦)b魅邑って、そんな頭よくないし、そこまで考えれないから・・・器用でないもの。普通に明日は起きれるかって不安も抱えてたりするのに、そんな事で、つまらない良くない心で、一瞬の時間も無駄にしたくない・・・

リポートレッスンの話の時に、とくダネで頑張ってた緒方昭一さんが先生なのだけれど・・私にだけは、月野さんは自分でやってみなさい!そのまんまでいいから(よほど物分りが悪かったからなのかは不明だけどぉ・・(ーー;))って、言ってくれたのネ?今まで言葉も出ないくらいに息が詰まって、パニクってたのに、肩の荷が下りたみたいに、普通に私らしく喋る事ができたのwwwwしたら、楽しくって(/ω\)wwww

あ・・・さすが!先生見抜いたんだって思った。うん・・・魅邑ってアニメから出てきたようなキャラクターみたいだってよく言われるんだけどネ?冗談抜きでこのまんまで、一切作ってないのwwwwオンラインで、ファイナルファンタジーやってるって話した事あったでしょ?10年やってるけど、きっと皆同じように口を揃えて言うと思う・・・これが魅邑の普通だってw

ぎゃくにかしこまったり、格好つけたり、バリバリのアイドルなみにってやろうと思うと・・・ヽ(゜ー゜;)ノひゃぁ〜っwムリ寸

そそ・・・だから、(話がだいぶそれちゃったけど)そんな魅邑にイイネをつけてくれた、今日の話の原因にもなった、魅邑が好きなタレント
さんは、世で言われているよりも、それだけの"広く、暖かい心の持ち主"って思ってるし、信じてるから、世の中の人にも出来る限りの範囲で、色んな話題にのぼっているタレントさん達、先輩達を、いくら周りが騒いでるからって、報道で言われてるからって偏見の目だけで見ないで、温かい目で見て欲しい・・・という魅邑からのお願いでした。

私の言葉や心がそんな人達の勇気や元気になれますように・・・・っと、願いを込めて。(=´∇`=)

・・・・って・・魅邑がこんな事を言える様な立場でもなくぅ・・・まだまだお尻に卵の殻が半分以上(カリメロかw)くっ付いてるわたしですけどw心の底から、素直に復活楽しみにしていますw 

(だって・・魅邑の朝の楽しみ一つ減っちゃうジャンねぇ・・・ふっかつしてくれないとぉw(゜▽゜;)←結局、おまえはそこかwww)

うまく言えるつきなみな言葉も今のみゆにはいえないし、今日だけでどんだけの反感をくらっちゃったかわかんないけどぉ・・・(同期の中でも大変なのに・・・困ったなぁww(//ω//)あはっw)

これが魅邑ってタレントだし、私の信念で、率直なきもちですw('◇')ゞ この場を借りて、誤解されやすく、みにくいエンゼルの子な私の本質を見抜き、応援してくれてる、先輩方、ファンの方々本当にいつもありがとうございます!(≧∇≦)bそういった先輩達の意思を引き継ぎつつの、月野魅邑がんばりますので、これからも宜しくお願いしますw 

気が付いたらやっぱり・・・こげにながく・・ごめんなさいですw

                                    つきのみゆでした・・・まる