☆驚愕! 喋っちゃわれる帽子!?☆



しゃべっちゃう帽子→http://gree.jp/tsukino_miyuu/photo...

本日はHalloween前夜祭ということでぇ〜っ(≧∇≦)b
やってないない・・・・www

そんなわけでの、解禁、驚愕のハリーポッターばり帽子なのですw
結構突然しゃべりだされるとおっかないんだから・・これΣ(゜▽゜lll)

 
  • コメント(全2件)
  • 月野魅邑 
    11/1 18:55

    聞いた、聞いたぁ〜!?聞いてくれたぁ〜?
    うっさぁーーーーーーいっw魅邑wwwwwでもねこれが素だからwwwじ・つ・わ!ロー〇の歌の先生にもそういうのいらないとか、もうちょっとロー〇のが真面目とかつきのーーーーーっと、怒られるほどですし・・ちなみに、この帽子ねぇ?夜とかWC時に蹴飛ばすとえらいことになるのwww(ーー;)え!?・・・・私がぱにくって大変なことになるのだ。ほぉ〜んとwwwマジおっかないんだからwww
  • 月野魅邑 
    11/1 19:21

    リポートのレッスン時なんて緒方昭一さんが、月野さん?何か周りが真面目な物だから、モジモジ私もかしこまってやってたらネ?

    月野さんは普通の自分でやってみたらいいっておっしゃるwwえーーーっ!?ほんとぉにいいんですかぁ?(≧∇≦)bやっぱしぃーーーー!?あったし、作ったり、かしこまったりってちょー苦手でネ、(´Д⊂格好つけるとか、可愛く見せるとかって、皆の真似したいけど、かっこいいとか、可愛いって、違う場所に観念があるからぁ・・・仕事の時、演じる時は別だけど、普段のとき位は・・私でいたいのだ!(≧∇≦)v
    でもネ・・真面目方々には魅邑の性格は苦手みたい・・超どんびき空気www(ーー;)皆、ごめんネw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)