+*:.。.*:+☆(人´∀`*)HAPPY HALLOWEEN! イヴw:*+゚☆゚+*:.。.*:+☆!!



Happy Halloween!!詳しく言えば明日なのだけれど・・・(ーー;)昨日からHydeさん主催のハロイウインライヴだの、KPPさんのつぶやきでしった、表参道のハロウイン仮装行列など、ハロウインの話題で持ちきりヽ(;・ー・)ノしまったぁ〜っw

今年は御呼ばれしてたけど、それもキャンセル・・
魅邑は只今それど頃ではないのです(珍しくいいこでそ?w)そんな訳で、今年は家で・・まぁ、クッキーくらいわ!っと・・作り出して、飾り物出して、ちょっと撮影して・・(´・ω・`)えっ!!!?まさかの
あーーーさーーーでーーすーーかーー!

オーディションのデモ出さなきゃだし、レッスン今日あるし、歌決めなきゃだし、少し寝ないとだしって・・・・・(。_。)き、きっつ・・・・

こーんなかんじで今日も始まりましたが!
魅邑と一緒に頑張りまっしょぃ♪


とうに活動限界時間超えてる・・・暴走モード
突入・・・いつも暴走してるって!?

(ーー;)ほっといてw