゚+*:.。.*:+☆雪景色☆+*:.。.*



ちょと早いけど、今年はホワイトクリスマスになるか
なぁ・・かなぁ・・?魅邑はネ?夏よりも、ちょっと寂
しいけど、冬が好き・・。

しんしんって、雪降る夜が凄く落ち着くんだよネ・・・。
関東では、季節が余りハッキリしてないけど、田舎は
春、夏、秋、冬がハッキリしていて・・北海道では住ん
でいた事もあって、1年通して住んだ事はないけど、季
節感は抜群。

春のありがたみがひとしお・・。

やっぱり、魅邑は雪が降っている景色が、地球上で一番
好きかもしれないwそのくせ寒いと、大騒ぎしてるくせ
にねwww

ちょっと、目をつぶって、創造してみてぇ〜(*'-')シンシン
って降ってる雪をネ?暖炉とかで暖かくなってる部屋のソファ
ーかなんかで編み物しながらぼぉ〜っと窓の外を眺めてって、
凄く理想〜(//ω//)いくない?子供とかいたら、絵本なんか
読んであげたり、一緒に雪ダルマ作ってあげたり・・へへっw
いいなぁ〜(=´∇`=)←朝からめちゃめちゃ妄想中w

あはっw(/ω\)ちっとセンチになっちゃったかなぁw

はぁ〜っw魅邑にはセンチに浸っている時間なんてないのだ(ーー;)
がんばんなくっちゃヽ(゜ー゜;)ノ←妄想入りすぎて、オフィシャルの
天気書き忘れたwwwwあははははっ(//▽//)

朝のお天気が、お昼のお天気に・・・・

そいえば・・ギャバンが映画でやってるんだよね・・・み、見に行きたいw

 
  • コメント(全4件)
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    10/27 12:32

    じょうちゃく
  • 月野魅邑 
    10/28 02:33

    o(`ω´*)ノ宇宙犯罪組織マクーの手から地球を守るのだぁ
    いでよ!電子星獣ドル〜! Σ(゜▽゜lll)ハッwしまったww
    乗ってしまった。
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    11/4 14:32

    はじめまして

    北海道でも旭川や稚内は既に初雪観測されたけど札幌や函館、室蘭はまだ初雪が観測されていません

    なんか今年の札幌や函館、室蘭の初雪は昨年より遅いという話がある。


    昨年の札幌の初雪は11月15日だった。
  • 月野魅邑 
    11/4 17:03

    こんにちわ!コメありがとうございます。北海道の方ですかぁ。(=´∇`=)室蘭・・測量山のライトアップや 夜景も綺麗で、 室蘭夜景ナイトクルージング何かもあったり、 天気の良い満月の夜は、地球岬展望台での景色も絶景・・洞爺湖の雪景色・・(ーー;)はぁ〜っ、地元の人にしてみれば毎日の雪かきや、寒さは笑い事ではない状況だと思うけど・・私は好きですw(毎日の雪かきも魅邑の遊びの一つでしたw)魅邑は沙流郡の平取というところに住んでいて、割かし日高のケンタッキーファームから近いとこでした。そのファームのクリスマスパーティーの立食で色気よりも食べる方に集中し、(しかもケーキ?)30個くらい食べた時は、もうえらい目にあいましたwwやっぱり、さすが北海道、初雪もはやいのですねぇ・・・。段々、暖冬も悪化してると言うし、まさかな北海道から雪が消えたら、もう地球も終わりですね(´Д⊂てか、雪を魅邑からとらないでぇ〜ヽ(;・ー・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)