魅邑的ストリートリポートvol1



さて、先日お話した魅邑的ストリート・リポート!
本日より開始〜ってことで・・早速いざ!!っと散歩ついでに声かけようと思ったのだけど・・(ーー;)声かける前に声かけられちゃいました・・(おっとwあんとナイスなフェイント)

ちょっとすいません・・(ん?いつもの道かな?そいともキャッチかぁ?)

◎あのぉ・・・

魅:ハイっ?

◎ちょっといいですかぁ・・

魅:(さっきから進まないなぁ・・言いにくいことなのかぁ?)

◎良かったら・・・

魅:(!!き、聞こえない・・)

魅:ハイ、なんですかぁ?
◎(ちょっと照れくさそうに)よ、よかったら
 ぼ、僕とさーてぃーわんあいすクリーム食べませんかぁ??

魅:へっ@@;?

◎(今度はすんなりハッキリと大きな声で)僕と、サーティーワンのアイスクリーム食べませんか!

魅:ちょっwwwΣ(゜▽゜lll)
や、やめて・・そんな大きな声で、しかもそんなサーティーワンとかって・・・た、たとえその話に乗ったとしても、この人ごみの中で・・あの子はアイス位でつられたと思われるじゃないかぁ〜!

魅:な、何なのだこの人・・・魅邑はそんなにアイスを食べたそうな子に見えるのか!確かにおなかは空いているけどぉ・・しかも、この寒い時にアイスって・・・いやいや・・それどころかナンパでアイスって!
最近マスクをつけて怪しい事このうえない格好だからナンパとかなかったけど、今はこれが主流なのか!?

ディズニーランドだったらまだ・・・イヤ(ーー;)ないない・・ナンパは無理。

魅:ス、スイマセン・・・間に合ってます。
(ぎゃーっwなにがまにあってるんだぁ?とっさに言ってしまった・・)

◎そ、そうですか、ス、スイマセンでした!お気をつけてぇ〜

魅:頭を下げその場を去る・・(ーー;)(あの人もあの人だ・・・私の答え聞いてたの?)

ひゃぁ〜っ、のっけからこれはきつい・・いきなりなんぱってか・・でも、私がやろうとしてることってある意味ナンパと変わらなくない?え!?ナンパ・・いろんな人に声をかける?いろんな人をナンパする?
・・・・・・(//ω//)ぽっ。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿きゃぁ〜っ!!それわむり、そんなの無理〜、魅邑にはできなぁ〜いぃぃぃ!

・・・今日のとこはこの辺にしておきましょう・・(リポートした気になってるけど・・何もしてない事に気が付いていないという・・・。)

えーっと・・今日のストリートリポートでした・・・
まる