美人革命食品!?酵素玄米?

最近なんか酵素玄米というものが話題。なんでも、
玄米を小豆、塩と一緒に特殊な高圧力釜で炊くこ
とによって発酵させて、有機ゲルマニウムの発生
した健康のパワーあふれる玄米ご飯のようで、味
は、もちもちしたお赤飯ぽいみたいで、とてもお
いしいらしいw。

炊きたてもおいしいらしいのだけど、3日くらい
発酵させた頃から体にとてもいいご飯になってい
くみたい。

発酵が進めば進むほど、体にいい成分も増えて、
食感はさらにもっちりとしていくようです。

で、この酵素玄米は、特に腸を綺麗にして、血液
をサラサラにし、免疫力を高め根本的に健康を増
進!食べ始めていくと、メタボ予防、便秘解消、
栄養的にパーフェクトとあって今人気上昇中らし
ぃ。

なんか、肌とかにも結果的によさそうだし、まさ
しく美人革命的な、新食品ってかんじなのかなぁ
・・かなぁ?

これわ、魅邑も試してみよぉ〜っ(≧∇≦)bでもぉ
・・3日保存って、その間釜つかえないジャマイカw