☆魅邑的ストリートリポートって・・なに!?☆



そおいえばぁ・・こんな企画の話をされたんだけどぉ・・。なんでも、路上でいきなりのレポートをして歩くと言う・・・それをブログに書いてみるのわ!?

え!?Σ(゜▽゜lll)突然、なんの前触れもなくですかぁ〜!?そういうのがまだない・・・ハイ・・確かにぉ・・そーですけどぉもぉ・・

面白いからやってみて欲しいと、天の声様(ーー;)
み、みみみみ、魅邑がぁ〜っ!?話せばろくな事はなさないし、突然分けわかんないコと言われるし、ほっといても、確かに、話しかけられる事も多く、普通に散歩しててもぷらり旅リポートみたいになる事は、日常茶飯事だけどぉ・・・この魅邑。これでも生粋の恥ずかしがりや・・(嘘つけっていったぁ!?)ホントだもぉ〜ん!!人前で歌う事だって出来なかったし、もうネ、誰か知らない人にしゃべりかけるなんて、透明の観覧車で水着になって歌ってみろって言われてるくらいに不可能だったのだ

・・・・また余計な事言ってる気がするからやめたぁ!ほんとにそのうちそんなGWSとか来そうだ。ないない・・あったら泣く(´Д⊂w

o(`ω´*)oおし!これはアイ活にももってこいだ!
・・・・多分・・・やって見ようではないですかぁ〜
っと言う事で、始めようと思いますコの企画・・今後の魅邑のリポート報告を楽しみになのです('◇')ゞ

 
  • コメント(全6件)
  • †喜屋武豊†砂の砦† 
    10/23 23:47

    楽しみ(^^
  • ハロウィン 
    10/24 01:44

    むかし音楽してたときは演奏前に足踏みしたり、強く拳を握ったりして筋肉の緊張ほぐしてたけど関係無さそう…

    一対一とかだと、笑顔で対面してる人の鼻の頭辺りを見ながら話すと相手も話しやすくなってイイって昔聞いたことがあるので、試してみてわ?(笑)

    なんだか面白そうだし頑張って!
  • 月野魅邑 
    10/24 21:26

    なんだいつもの事だから、企画と言っても実感がないのですけどぉ・・あんか、よく話しかけられる私。(ーー;)あはっw
  • Friend☆ 
    10/24 21:50

    月野さん、初めまして歌手を夢みるセイです

    どうしても夢を叶えたいのでアドバイスなど教えて下さい

  • 月野魅邑 
    10/25 04:33

    魅邑にはまだまだそれに答える資格なん
    ないって思うけど、しいて言うなら"継続は力なり"
    毎日の積み重ねで、ローマは1日にしてならずって
    感じで、私は頑張ってきましたよぉ!今もまだまだ
    継続中ですけどw頑張って下さいネ。

    なかなか個々で一つ一つ質問に答えるって言う事は出
    来ないかもだけど、魅邑は応援してますヨ(≧∇≦)b

  • 月野魅邑 
    10/25 04:42

    〜PS〜←うそつけw 単に言うのを忘れていただけ。
    励みになる答えかわかりませんけど、こんな答えで
    ごめんネ(;´д⊂) あのネ!入り口は何処にでもあるの。
    スタートを切る場所もどこからでもスタートできるし
    覚悟と度胸と根性〜(≧∇≦)bそして!心も鍛えない
    ネ?良い眺めってね?別に・・高いところからじゃな
    ても見えるんだぉ?叶えられるも、叶えられないのも
    自分自身だと思うから、やれる事から1歩1歩だヨ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)