朝ドルで思いだした貧乏秘話!?言うのか・・これw



朝ドル(朝のアイドルw)とか自分で話して思ったんだけど・・
アイドルって、あんま生活観出しちゃ駄目とか、まぁ、もっとも
タレントって基本そうなのだろうけど、かたや、そういうのに気を
つけなきゃって思って話せば、気にしすぎちゃだめよぉ・・とか
いいなさるし・・(ーー;)

だからブログの内容も凄く大変・・格好をつければいくらでも出来
んだろうけど、この不器用な魅邑姫はどうにも、嘘をついてまでと
か・・つくろってとかまでとかぁ・・したくないお子ちゃまな性格。

駄目なんだよネぇ〜ヽ(゜ー゜;)ノうはぁ〜ってなって、もぉ〜っと
かなって、うひゃひゃひゃ〜ってなるの。(よくわからんなw)

だもんだから今だって話題はいくらでもって感じだけど、ダメって
物もかなり多くぃ・・いあいあ(汗)そんなピンクちっくな素敵な話
ではなくてよぉ?(//ω//)普通のネ・・たとえばぁ〜、お金持ちで、
もう、ママがアイドルにしたくって、タレントにしたくって、子供
にいくらでもお金を使う〜っとか、トイレットペーパーがお札だと
か、毎日御飯の中に金粉が入ってるとか、(どんなうちだwwww)

そ〜んな夢の中に出てくるようなおうちの子だったら、魅邑なら話
題も日常でも、湧き出る泉が如くいくらでも出てくるんだろうけど
これがまた逆も逆・・・皆どうやって生きてるんだろうとか言うく
らいにお金が無いw私は食費はかかんないし、化粧品もなるべく我
慢してるし、食費はほとんど食べないからもやし1個で1日過ごせ
ちゃう位だし・・って・・それでも、交通費が毎回たんなくって、
レッスンにも出れない状況・・とか、仕事も、立場もあったり、時
間が合わなかったり、色んな制限でなかなか見つからないしで・・
なんか芸人みたい・・・いやぁ〜ん(´Д⊂かっこうわるぅーい。

そんなもんだからこりゃ私アイ活(アイドル活動)はまず無理だ〜
っとか、その前に年齢年齢・・・ってネw こんな事考えてるw

ある程度セーブはしてるもののぉ・・・馬鹿正直に、このお喋りさ
んは地雷を踏みまくってるようなぁ・・・w

 
  • コメント(全2件)
  • †喜屋武豊†砂の砦† 
    10/23 23:50

    嘘はいつかバレるから私も正直な人好き♪ヽ(´▽`)/
  • 月野魅邑 
    10/24 10:41

    (ーー;)今度から魅邑はジライヤ(地雷屋!?)と呼んだ方が良さそう・・w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)