朝ドルの朝ドリ!?

やっばぁ〜っヽ(゜ー゜;)ノ朝ドル←朝アイドル?
ふははw思わず題名考えてて出ちゃった。

もぉっ・・最近意識をしてないのにこの言葉が離れなくて
笑(しょう)しぃ〜w(恥ずかしいと言う意味ネ)
駄目だってのに・・・もうネ、アイドルは駄目って言い聞か
せてるのに(笑)

10代主流のアイドル業界で、千騎に一騎で立ち向かう気
か!あたしゃぁwって感じ。

それはそれで乗ってくれるどっかのぷろでゅーさーでもい
れば、だんすだろうがなんだろうが、頑張っちゃうかも!?
だけど、痛い、痛いいたすぎるぅ〜(笑)

今更アイ活(アイドル活動)何てwww企画物にしかならない
ネwwww一人でやる勇気もないし、グループ!?ユニット
・・・・!?命令であればその限りでわw

魅邑じゃあるまいし、この年齢で乗るタレントがいるとも思
えないしねぇww

朝タレ←何かなれないと別の物に聞こえてくるのも・・
嫌(ーー;)

て、てか、そんなお話でではなくてですねぇ・・・(汗)今さ
っき、ちょっと散歩がてらに出かけて、思い切って100円
もだしてたまには(←たまにはじゃないじゃん!って突っ込
みいらないw)甘い物が飲みたくって、コンビニに寄ったの
ネ?

でもって、いつものカフェオレを取ろうとおもったのだけれ
ど、うむぅ・・こればっかってのも芸がないなぁ・・・(ど
うでもいいかもですけどねw)っと、目に映ったものが、リ
プトンのティーカプチーノなるもの。おぉぉぉぉぉ〜っ!こ
れしらなぁーーいw(≧∇≦)b

何かおいしそうだし、かってみちゃおっかなぁ〜、かなぁ〜
っと、手にとって買ってみたのぉ〜(//ω//)

で、でネっ?いつも行く公園の滑り台の上で、ちょこんって
座って、飲んでみた!!

・・・シ、シナモンきつくない?(ーー;)

う・・うん・・・ちょっと、間違えちゃったかなぁ・・かな
ぁ・・私。で、でもね(汗)好きな人にはおいしいかもです。
ミルクの香りにシナモンの香り!っというのは間違いないで
すがぁ・・・紅茶よりやっぱシナモンはコーヒーがあってる
のかもぉ・・

 
  • コメント(全3件)
  • †喜屋武豊†砂の砦† 
    10/23 23:53

    それ気になる

    飲みたい♪
  • ハロウィン 
    10/24 01:18

    甘い飲み物って結構、当たり外れが多いイメージあるなぁ、ペプシの変な味シリーズとか…
  • 月野魅邑 
    10/24 10:39

    すこぶる大はずれぇ〜ヽ(゜ー゜;)ノ
    っというのもあるのでお気をつけてww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)