本日、限定15名様【目線けし写真撮影あり】原宿にてアンケート!?

【Live追加情報】はご覧頂きましたかぁ?

おはようございます、月野魅邑(つきのみゆ)です!

今日は、アイドル巡業!?(いあいあ・・・挑戦しな
さいと言われればしなくも無いけどぉ・・痛いっしょw
?流石に・・・)

タレント巡業〜!?って事で、私、月野魅邑は本日
(以前からもチョと話してましたけど)
原宿の表参道・・明治通りの重なる交差点??にて、
協会のアンケート巡業に行ってまいります!

って・・ぎゃぁ〜っ(´Д⊂今なんじよぉ・・・・!
ま・・又朝がきてるぅ・・・。ヤバっ。

何か・・最近色々なGWSバトルとか出てきちゃ
って、目まぐるしい様なぁ・・・き、気のせいかなぁ・・
・かなぁ?たしかAKB48さん等もチラシ配りをやってたと
かなんとかって・・・・(ーー;)なんだか雲行きが怪しい気
配に、魅邑はどきもきだぁ〜。

流れがネ・・なんだか・・総選挙とかじゃないけど、Liveで
デビューをかけてバトルをするなんてはなしも小耳に挟ん
だし・・・そのうちジャンケンとかいいだすんじゃあるま
いねぇ・・・(笑)

そんなわけで本日、原宿表参道、明治通りと重なるところ
で、アンケートを実地します。今日はトレードマークである
ツインテールで頑張るのだw(久しぶりにww←最近普段
おろしてるから。)アンケートに答えてくれた方は(写真も
あり:目線消し条件)限定先着15名様の方にクオカードを
差し上げるそうですので魅邑を応援しに来てください。
気軽に声をかけてくださいねぇ〜('◇')ゞ

時間は11時集合なので、その頃に来ていれば間違いないと
思います。

良かったら是非にも私に会いに来てください。


それでは皆様も良い休日を〜なのです(≧∇≦)b

う〜っし!!月野魅邑頑張ってくるよぉ〜(≧∇≦)b

頑張れ私、乙女心勇気だしてぇ〜!!自前だしなにきてこぉ・・

うっ・・ね、眠い・・乃木坂48さん、私にめがしゃき宜しくですw



         月野 魅邑でした・・まる

 
  • コメント(全3件)
  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    10/21 05:29

    フムフム
  • †喜屋武豊†砂の砦† 
    10/22 12:53

    どうだった〜
  • 月野魅邑 
    10/23 06:02

    皆様のおかげで無事に終えることができましたぁ〜!
    なかなか最初は、凄い断られ方をしたり、大笑いされたりと、(むぅ、名の知れぬ無名時代ってつ、辛い・・)余りだったけど・・

    もうネ?心壊れそう・・私、半泣き状態wがしかーしwこんなところで負けてはいけない!o(`ω´*)oっと気をとりなおしての・・すると!捨てる神もあれば、拾う神もきたーーーっ!って感じで、ファンの方々に助けて頂きました!(≧∇≦)b他のタレントさんもいたので、なんとか終わる事も出来・・・そして超ウルトラ級の魅邑的爆睡(ーー;)あはっw

    ちょこちょこは起きていたのだけど、それで起きる事はなく・・・只今起床(//ω//) 応援に来てくれた方ありがとうございました! またの時は宜しくお願い致します。

    今度は人数も少なくなるようで・・多分泣きながら(´Д⊂魅邑がやってるかもなので宜しくお願いします。今回のアンケートはタレントさんも参加している、占いサイトの元彼女、元彼と今彼、彼女のこんなとこあんなとこな比較についてでした

    みなそれぞれ、感じている事も違って、中にはやっぱり、彼女の手前、言うにいえない人もいたりと、躊躇したりしている人もいたり、後で喧嘩なんてしてないといいけどぉ・・魅邑ももしいつの日かそんな素敵な出会いがあった時の、よい勉強になりましたw

    そんなわけで、アンケートに協力してくれた方、本当にありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)