+*:.。.*:+今日の占いだよぉ♬*+゚☆゚+*:.。.*:



      今日の1番さんわ(≧∇≦)bキラッ☆
魚座の人です!今日は、人脈、お金、経験など、あらゆる良いことが あなたに集まってきそうです。今回限りにならないようにしっかり自分のものにしておけば、今後の大きな助けになるそう!
      
 みゆ:自分の物にって・・・(ーー;)具体的にもうちょっと。

    いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、まぁまぁといったところ。
    相手のささいな言動が気になって、悲観的な物の考え方をしてしまい
    そう。アロマテラピーなどで気分転換をすると、運気も回復?

 みゆ:いわゆる、前向きな考え方で吉という感じネwもっとも
    まぁまぁなら、そのままでもいいと思うんだけどぉ・・。

乙女座:感受性が高まる一日となります。さまざまなことに敏感になる
   ので、他の人の気付かない情報を手に入れることもできそう。周
   囲より一歩リードすることが可能でーす。

みゆ:おっwチャンス到来!?敏感になりすぎて、嫌な事も吸収
      しないようにネ(*'-')b

いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、あまり期待できないかも。
        なんとなく無気力になって思うような関係が築けなさ
        そうです。思いこみをしやすいので、静かに瞑想する
        とトラブル防止に。

みゆ:静かに瞑想してると、恋愛上昇じゃなくって、トラブル帽子かぁw
   え!?そんなに危険!?ヽ(;・ー・)ノ

   
山羊座:誰も見ていないところでも、忠実であることを心がけて。社会の
   ルールはきちんと守る、仕事や友人に対して誠実であるようにすれ
   ば、労力以上の見返りが期待できそうです。周囲が思わず親切モード。
   華やかな服装をチョイスだそう・・。

   みゆ:見返りよりもぉ・・・普段から普通に心がけなきゃって事よね。

いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、あまり冴えない雰囲気。積極的
        になれず、せっかくのチャンスを逃がしてしまいがちにな
        りそうです。でも、簡単にあきらめないで。いずれチャン
        スはやってきます

みゆ:・・・・・・・・(ーー;)いいの・・逃しっぱなしだからw
   今は一点集中〜!!

射手座:人間関係で良いことがありそうです。家族や友達に親切にしてあげる
   と、相手もあなたの思いやりに心を動かされるはず。逆に思いがけない
   プレゼントや、気配りをしてもらえることもありそうです夢のまた夢が
   実現可能に。周りの人に本気で相談を!
   
みゆ:うん・・でも、常に人間関係って、双方の相手に対する
     思いやりだと思うの・・ちょっとだけ考えるだけで全然違
     うから。

いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は現状維持といったところ。あの人と
        の距離を縮めようとむやみに行動するよりも、きちんと段階
        を踏むことが大切な時です。いずれチャンスがやってきます
        から安心して


みゆ:(*'-')b時が来れば動くのです。今は動かざる事山の如しってねw


双子座:一生懸命に努力する一日となります。あなたの目的や希望を実現するた
   めに、欠かせない時間が訪れるのです。努力を怠らず精一杯に努めること
   で、新しい局面を迎えることができるでしょう。

みゆ:努力を惜しまず、ただひたすらに・・・(ーー;)wえっ!? 魅邑?
   はぁ〜いw

いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、まぁまぁといったところ。気分的に
        憂鬱に陥りやすく、マイナス方向へと考えてしまいがち。皮肉
        のひとつも言いたくなったりします。自然に親しむと運気も回
        復するでしょう

みゆ:言いたくなっちゃうけど、そんな時には井戸に向かって〜!!!!
   王様の耳はロバの耳〜!っと叫びましょうw


牡羊座:今日は、希望が大きく膨らみそう。将来のことを空想するのもいいかも。
   ただし、実行のメドが立たないうちに周囲に大きなことを言うのは、信頼
   を失う元なので気を付けて。


みゆ:空想しすぎて、異次元へ旅たたないように・・・痛さは強さなのです('◇')ゞ
   狸のなんてらってやつですかねぇw


いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、まぁまぁといったところ。気持ちが
        はやるあまりに、考え方や行動がいつもより性急になりがちか
        も。落ち着いて寄り添うようにすると、好感度も上がるはずで
        すナイスな助言に視界良好。積極的に友達と会話してチャンス
        逃してアタフタ。

みゆ:ヽ(;・ー・)ノダメ!逃さないように冷静に落ち着いてネ。  


蠍座:あなたの優しさが、周囲の人を助けそう。老若男女、誰にでも分け隔てなく
  親切を。大変でも常に笑顔を絶やさないあなたは、みんなの心の支えになりそ
  う何げない相づちで問題に。人の話は集中して聞いて作業の手を抜き避難集中。

みゆ:(´・ω・`)ごもっともだとおもうの・・・・。

いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、低調気味なので注意が必要です。感情
        的になりやすいので、激情に流されて言いすぎてしまい、喧嘩を
        してしまうかも。柔軟に対応することが大切です

みゆ:そんな時もあるよネ('д')ここは一つ大人になっちゃいましょぉw


蟹座:何かを突き詰めて考えていくのに最適のタイミングです。疑問に思ったことや
   知りたいことをどんどん突き詰める日にしましょう。インターネットや本を使
   うと運気アップ。

みゆ:探究心をフル活用!!


いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、低調気味かもしれません。頭でっかちに
        なりすぎて恋愛が上手くいかなくなり、我慢しすぎて不満が溜まっ
        てしまうことも。思いきって本音で接すると良いでしょう

みゆ;それを言う時も、きわめて冷静に、落ち着いてはなすといいかもぉ。


牡牛座:あなたの魅力があふれ出す一日となります。周囲から慕われる素晴らしい力
    を発揮することができるでしょう。思いやりのある行動が運気をアップする
    秘訣になります。

みゆ:今日はこの辺の星座でいいかなぁ・・・かなぁ・・?これがいいw


いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、まずまずといったところ。あまり「愛さ
        たい!」という気持ちが強すぎると相手を苦しめてしまいそう。相
        の気持ちを優先することで、運気もアップします。

みゆ:私かw(ー_ー)←我慢をする事も大事ですw てか誰によwwwいませんって
   たまには、相手を立てることをしてもバチはあたらないとおもうw 

獅子座:思ってもみないチャンスに恵まれる日です。ただ、野心をむき出しにしないよう
   に注意しましょう。周りの反感を買って困った事態に落ち込む可能性があるからで
す。熱意が伝わらずイライラ。淡々と作業をやってOK


みゆ:困らないように、どんな時でも謙虚さを忘れないようにしないとネw
   σ(゜∀゜え!? (≧∇≦)bもっちのろぉーんヨw

いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は、そこそこでしょう。高慢さやずるい態度はツ
        キを逃します。自分のことよりも、人の役に立つことを考えてみること
        です。人気運も上昇するはず。

みゆ:自分は二の次で、相手の事も見つめてみましょうってやつですねヽ(;・ー・)
  

天秤座:自信過剰になって注意を怠ると思わぬ落とし穴が!失敗しやすい一日です。
    油断せずにひとつひとつの物事に取り組んでいくことで、ピンチを回避すること
ができます。不慣れなことでミス連発。最後まで気を抜かず集中!
   
みゆ:一つ一つ、的確、確実に・・おちついてぇ〜ヽ(゜ー゜;)ノ

いわゆる恋愛運:今日のあなたの恋愛運は低調気味。ささいなことでイライラしてしまっ
        たり、相手の欠点や失敗にまで目くじらを立てたりしそう。ほめてあげ
        るようにすれば、愛情も深まるはずです。

みゆ:逆境に耐え、心とは異なる事を・・・・む、むずかしぃ・・・これw


水瓶座:いつになくイライラして、人に冷たく当たってしまいそう。うっかりヒドイこと
    をしてしまうと、取り返しのつかないことになります。言いたいことがあっても、
    今は我慢。

    
    みゆ:(*'-')bいつもニコニコ満面笑顔で幸せにw

    【本日の総合ランキング1位は魚座さんでしたぁ!】
  
       ☆今日も魅邑と一緒にがんばりましょぉ〜☆
         だけど・・無理はしないでネ(*’-')v