変わりやすい・・乙女心と秋の空!?

うしwお風呂も入ったし、更新して少し寝よっかナ。
っと、そのままあちこちで更新してると朝のおはよぉ〜を
言う時間になってるのだけれど・・・w

ここんとこ、お風呂上りが非常に寒く感じる。
あんだけ暑かったのがって嘘の様・・。

気温の差も毎日変わるしネ(ーー;)

まぁねぇ・・もっとも、何とかの心と
秋の空って位にかわりやすいみたいだからぁ。

ん?魅邑?えへっ(/ω\)変わりやすい、かわ
りやすい・・・さっき、ラーメン食べたかった
のに、今はヨーグルト食べたいくらい。

え!?そうじゃないのぉ?ヽ(;・ー・)ノ

気温の差も激しいので、皆さんも風邪など
ひかないようになのです。私もライブが近い
ので、体調管理に気を使いまくりですw