☆タレントギャラ出るブログ☆ 1位(≧∇≦)bt

おはようございます!今日はGWSの件でお出かけだぁw
こないだまでオフィシャルの方でブログバトルをやってた
んだけど、この月野魅邑、おかげさまで、見事1位になり
ました〜♬応援ありがとうございました!

2ヶ月間の間に投稿数などを競う物だったんですけど
(ーー;)←この人更新不定期・・超が付くほどのマイペース
にも関わらず、気が付けば2ヶ月のうちに197回も更新し
ていました。とりあえずは一段落したのだけれど・・・・・
どういう訳か、書くのを止められない不具合w

そんな中、次に繰り出されたのは、フジテレビ、元とくダ
ネリポーターでもある緒方昭一さんを招いてのラーメンリ
ポートバトル(最近何でもバトルが付くと焦るわw)
・・・
)なる物をやるということ・・

そんなもんだから、もうバタバタ。しかも1杯も食べれな
い魅邑・・・くぅw致命傷だ〜(´Д⊂ここわ、プロ根性で
乗りきるっきゃ(≧∇≦)b