☆今日の占い☆ 今日の1番さんわぁ〜!?



     今日の1番さんわ(≧∇≦)bキラッ☆
 乙女座の人です!軽い気持ちでとった行動で評価UP。
 思い向くままに考えることが最重要一!日中穏やかに、
 楽しく過ごせそう〜。
      
 みゆ:ちょっとした気遣いが福をよびそうネ(≧∇≦)b思い
    のまま気の向くままってw魅邑の事ではないんだからネ!?



牡牛座:うれしいハプニング連発。縁起を担ぐことが大切
   みゆ:ん〜っ、今日の魅邑はこれで・・いいかなぁ・・
   かなぁ?(*'-')b
   
       
蠍座:周囲が思わず親切モード。華やかな服装をチョイスだそう・・。

   みゆ:華やか・・魅邑・・性格は華やかだけどね・・
   だめなんかなぁw

山羊座:夢のまた夢が実現可能に。周りの人に本気で相談を!
   
   みゆ:おおおお〜っwそれは願っても無いw
      でもね・・相談する時って・・普通本気じゃぁ・・。

蟹座:疲れも気分もリセット。ゆっくり過ごして正解〜♪
   みゆ:普段がんばってる分やすもぉ〜! 


魚座:ナイスな助言に視界良好。積極的に友達と会話して
   チャンス逃してアタフタ。
 みゆ:ヽ(;・ー・)ノダメ!逃さないように助言聞いて、チャンスは
      ひもでしばっとけぇw
  

獅子座:何げない相づちで問題に。人の話は集中して聞いて作業の手
    を抜き避難集中。

   みゆ:ちゃんと人の話はきくのだお(*'-')b←こん人1番怪しいからw

天秤座:秘密がバレてアタフタ。細かなところまで確認だってぇ!
   みゆ:秘密だらけだと・・どれだかわかんなくなるおねw(≧∇≦)b←おまえがなw

牡羊座:熱意が伝わらずイライラ。淡々と作業をやってOK

   みゆ:もうネ、そんな時は、わき目もせずひたすら忍の一字なのです(ーー;)

射手座:不慣れなことでミス連発。最後まで気を抜かず集中!
   
   みゆ:なれない事やるとね・・そうそう・・いつもそうw
      集中力?・・・・・(=´∇`=)にぱぁ〜っw

双子座:あれこれ手をのばし過ぎて大失敗。問題は一つずつ片づけるのが無難だって
    
    みゆ:(*'-')b一頭追う者は2頭は得れないのだネ・・あちこちお菓子の袋
       あけるようじゃいけないのです!太るじょ!思い切り・・・(汗)

    【本日の総合ランキング1位は乙女座さんでしたぁ!】
  
       ☆今日も魅邑と一緒にがんばりましょぉ〜☆
         だけど・・無理はしないでネ(*’-')v