☆通りすがりのニャン子☆

先日は、"雪降る月の夜を"読んでいただきありがとうございました!
(≧∇≦)b

GREEを始め、ミクシにアメバで大反響を頂き、励ましのメールを沢山頂きました。あんな長い長文で、しかもブログネタでは余り誰も興味を示さないような内容にも関わらず、魅邑は感動しました(つд・)

私が思ってるより、ずっと、ある、一部の固定概念という観念が捨てきれない心のある国や地域を除いては、理解されてきているのかもしれませんネ!

私もますます、自信を持って頑張っていけるのも、そういった、ファンさんや人達のおかげです。素直に嬉しいです。ありがとう・・。

         この月野魅邑!(≧∇≦)b気合入れて
           頑張りたいと思いますので
          これからも宜しくお願いします!
            うしwがんばるおぉ〜私♪
    乙女心勇気出して〜♪(中島愛さんの虹色クマクマよりw)

      ☆めーいっぱいキラって輝いて生きるのだ!☆