☆今日の占い☆

      


今日の1番さんわ(≧∇≦)bキラッ☆
      獅子座の人です!やること全てがうまくいって絶好調。
      直感を信じて行動するのがGOOD。
      みゆ:えーーーっ!?じゃぁ、魅邑今日これでいいや。

牡羊座:センスの良さで評価UP。
    自慢の一品を持って外出・・
    みゆ:せんすわるかったらどーすんだろ?

射手座:几帳面な一面で好印象に。
    普段以上に丁寧に接してマイナス思考に
陥りがち。
   みゆ:マイナスをプラスにかえてw
   みゆ:うんw少し肩の力抜いてw
       
水瓶座:親切から恋が始まる予感。
    周りの手助けをして正解 
    みゆ:むぅ・・それで普段からじゃない
      といやだなぁ・・。
    みゆ:手助けは、困った人がいたら、進
      んでんでしてあげよ?

天秤座:仲間から積極的な協力が。
    強がらないで甘えてOK。
    みゆ:時にはそれもいいとおもうの。
      無理しすぎて、意地張って・・
      私みたいに台所の隅で泣く事に・・・w←笑い事ではない

双子座:肩の力が抜けリラックス。
    前向きな気持ちで臨もう心に余裕がなく焦り気味。
    みゆ:余裕なくなるのはイヤっ(つд・)
  一度手を止め足を止めゆったりとぉ。 

蟹座:チャンス逃してアタフタ。
   早めの決断が成功のカギ。
   みゆ:いつもあたふたしてるきがぁ・・
   みゆ:ウソっ!早めにぃ?魅邑がぁ?
     マイペースなのに・・

魚座:作業の手を抜き避難集中。
念入りなチェックが重要人脈を築く大チャンス。
   みゆ:手抜きはだめぽwやることやってればネ!

山羊座:お調子者キャラで空回り。
場の空気を読むのが大切
    みゆ:私・・お調子ものじゃないもぉん!
      空気は・・・気を付けよw

牡牛座: 悩み疲れてダウン寸前。
     抱え込まないで即相談  

みゆ:ちょっw駄目ェ〜ヽ(;・ー・)ノ
      少しはやすもぉ〜!誰かに相談するんですお?

乙女座:軽率な言動で関係が悪化。
    礼儀正しい態度で対応を努力の成果が現れそう。
   みゆ:口はいつでもどこでも気を付けないとね。
      常にそういう心構えでいた方がいいとおもう。

蠍座:外見だけで全てを判断されイライラ。同性の友人と
   過ごしてリフレッシュ。
   みゆ:やっぱり心も大事だよぉ・・うん、たまには
      息抜きなのですw 

    【本日の総合ランキング1位はしし座さんでしたぁ!】
  
          ☆今日も魅邑と一緒にがんばりましょぉ〜☆
               だけど・・無理はしないでネ(*’-')v