ついでに今日のう・ら・な・い〜♪

          
           




           今日の1番さんわ(≧∇≦)bキラッ☆
        蠍座です。先輩の強力サポートで何事も大成功♪
     貴重なアドバイスはすぐにメモしましょうとの事です。

牡羊座:狙いが裏目に出てばかりでガッカリ・・
   みゆ:ほんとにぃ!?
   無理はせず大事な作業は日を改めて・・
   みゆ:今日しか出来ない事わぁ?

牡牛座:夢の実現に向け一歩前進 
   みゆ:うむw前向きでいいことだ〜!
   課題を書き出しチェックしよぉ〜♪
   みゆ:ちょとめんどいかもぉ〜(ーー;)

双子座:心に余裕がなく焦り気味。
   みゆ:余裕なくなるのはイヤっ(つд・)
  一度手を止めて状況確認 
   みゆ:慌てる何とかってことばあるものネ?

蟹座:魅力的な笑顔で人気倍増。
  みゆ:(≧∇≦)b常にニコニコって・・ダメぇ?
  異性とステキな出会いも・・
  みゆ:ウソっ!@@ほんとぉ?

獅子座:思わぬトラブルで大慌て。
   みゆ:それね・・私いつもあんだけどぉ・・
   優先順位を決めてTRY 
   みゆ:それは大事ネ!

乙女座:努力の成果が現れそう。
   みゆ:現れなくてもかならず1歩1歩、
   成果は出ているのだぉ!きっと・・・
   あきらめず粘って正解
   石の上にもなんとやらですネ(*'-')b

天秤座:いい加減な発言が問題に。
   みゆ:口は災いの・・・なのです。
黙って聞き役に回りOK  
   みゆ:おしゃべりなうっさいみゆでも
   聞くのも好きだけどぉ・・同じ話は
   イヤっ(つд・)

射手座:マイナス思考に陥りがち。
   みゆ:マイナスをプラスにかえてw
   考え込まず気楽に挑戦を 
   みゆ:特に私はよく考えた方がいいかもw

山羊座:懐かしい友人と偶然再会。 
   みゆ:そんなサプライズ素敵w
今後に役立つ情報GET  
   みゆ:どんな情報かなぁ〜かなぁ?


水瓶座:集中力が低下しミス連発。 
   みゆ:げっww私いつもなんだけどw
   深呼吸をしてリラックス
   みゆ:リラックスし過ぎて寝ちゃう人→σ(゜∀゜


魚座:人脈を築く大チャンス。
   みゆ:人脈大事!人徳もっと大事。
親切な行動を心掛けて 
   みゆ:いつもネ?(*'-')b


【本日の総合ランキング1位はさそり座でしたぁ!】
  
       ☆今日も魅邑と一緒にがんばりましょぉ〜☆
          だけど・・無理はしないでネ(*'-')v