☆〜雪降る月の夜〜☆ 其の五

         




それで、そのうちにいい加減寒くなってくるし、足なんかすで
にかじかんでるし、寂しいし、怖いしで、無意識に雪ダルマで
家族を作ってたみたい。優しいお母さんがいて、お父さんがい
て、お姉ちゃんがいて、お兄ちゃんがいて・・皆仲良くって、
魅邑の本当の家族・・。

魅邑ってすごいんだよぉ?w子供心に眠かったものだから、ベ
ットまで雪で作って(単なる大きい山みたいなものだけどw一
応四角だったしいいでしょ?w))そこに横になってたみたい。

あれ・・なんか見えない・・ぼやけてる。え!?魅邑って泣い
てるの?雪ダルマ作ってた手袋の上とか、雪ダルマの頭の上に
ポタポタって・・ほんとビックリする位に涙がいっぱい出た。

いちいち泣いちゃいけない!泣くな!なんだその顔わ!って、叩
かれたり、怒られたりしてきたから、常に笑顔だったけど、感情
があんまりなくなってて泣く事も出来なかったみたいでね、その
時だって、魅邑、誕生日祝ってもらえるはずで、待ってれば、優
しいママが迎えに来るはずで、悲しい事なんて無かったはずだか
ら、泣く理由なんて無かったはずなのにネ・・。

私、わかってたのかも・・・捨てられたって・・。


その時ネ、どこから来たかわかんないけど、黒猫が近くにいて、
普通なら、猫も寒いから、どっかに行っちゃうのに、ずっと魅
邑の側にいてくれたんだぁ。たまぁ〜に、じ〜っと私の顔を心
配してくれてるように・・(今思えばまるでセーラームーンに
出てくるルナみたいwおでこに月は無かったけど)なんかわか
んないけど、いっぱい泣いた覚えがある・・今まで我慢してき
分メチャメチャ・・魅邑泣いていいよネ?悪い子じゃないよネ?
って・・黒猫のルナに鳴きながらぎゅぅ〜ってして。その時も
ルナは逃げないで、自分の顔をすりよせてくれたり・・。

この時、魅邑の体の中・・って言うよりは頭の中には、自分を
守る為に、別の人格が出来て普通の元の人格は消えた瞬間だっ
たのかも知れない。人を愛する事、好きに
なる事、普通に友達
と買い物したり、遊びに行ったり・・・お
しゃべりしたり・・
なんでもない当たり前の事なのにネ・・。

強くならなきゃ・・こんだけ悲しいし、苦しいんだもの・・
魅邑が強くならないと、誰も守る事も出来ないし、守ってくれ
ない!守られる事を期待しちゃいけない・・女の子でも強くな
らなきゃ・・・。男の子並みに・・魅邑は誰も裏切らないし、
変わらない。守る人になる。自分の歌で人が喜んでくれるよう
な、必要とされるような歌手に、きっと魅邑は子供にこんな寂
しい思いはさせないし、いいママになるってこの時お星様とお
月様に約束したの。

その後の私に降りかかった大病のこともあったり、癒し系とい
う性格から、ゲームでファイナルファンタジーのオンラインなど
でも、白魔導士ってジョブになったんだぁ。現に今は、ヴァナ・
ディールって言う仮想ワールドでネ?元々総勢60人のコミュ、
LSで、pink pearl worrior(ピンクパールウオーリア)の皆をまと
める女大将で、皆を見守ってるの。今は忙しくって顔も出せない
けど、それでも私が来るのを皆、毎日朝まで待っててくれたり・
・・。

興味ある人は、魅邑が作ったGREEコミュにも遊びに来て下さ
いね(FFXI Ryanryanのヴァナ・ディール情報局です。)(=´∇`=)
そんな仲間達も、10年間という間共に過ごしてきた、ファンの方
同様大切な魅邑の宝で、家族の様な存在です。

それで、いつの間にか寝てしまった魅邑は気がついたのは病院の
ベットの上でした。ネコがどうなったか、どこへ行ったのかはわ
かんないけど、しばらく魅邑の周りには常に猫達がまとわりつい
てた覚えがありますwたまに、あの時の黒猫の様に、心配そうに
魅邑の顔を見てたりしながら・・。丸で、私を見守ってあげるよ
うに、あの黒猫が仲間達に伝えてくれたみたいに・・

これが魅邑の幼少期の出来ごとです。長い間お付き合い頂き、読
んでくれた人はありがとうございました。

(=´∇`=)ノこんな、有り得ない状況で、色んな事があって、本当
は強くなんてないし、めちゃめちゃ打たれ弱いけど、でもネ?魅邑
はただでは転びません♪魅邑を必要としてくれてる人や、ファンの
方が一人でもいる限りわ!皆、私の大事な宝で、その人達の為にも
、自分の為にもますます頑張って早く皆さんに会える様にって思っ
ていますので応援して下さいネ!

PS:今もネ?魅邑の部屋のじゅうたんには、ルナがいっぱいいるん
   だwホントだよぉ?アップしてる写真で、ルナを探してみてw

そして、こういうことからも、この月に関しての曲が好きなんだぁ。
せっかくなので、以前アップしたものや、仲間達に送った動画を、
期間限定で教えますネ。

良かったら、まだまだな魅邑の歌ですけど聴いてくださいm(__)m


youtube 試験的魅邑が歌うFly me to the moon
http://www.youtube.com/watch?v=Zel...

10年間の軌跡Ryanryanが歌う月の明かり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19...

魅邑が、お送り致しました"雪降る月の夜"でした・・・まる



プロフ等→http://m.newtalent.jp/view/92261/?...

月野魅邑オフィシャル→http://blog.jat.or.jp/talent/tsuki...

タレントプレス→http://talentpress.jp/?s=%E6%9C%88...


えへっw(≧∇≦)bRyanryaneはヴァナ・ディールという仮想空間、別世界での、もう一人の魅邑です。