☆スキンケア 乾燥した唇に☆



最近、風も段々冷たくなってきて、お肌も乾燥しがちに・・
元々魅邑は乾燥肌だし、パッティングするにも、コットンは
使わないで、手の平で押さえる様に優しくパッティングして
、その後、乳液や美容液をつけて、最後にクリームを塗って
保湿成分が逃げないように、ふたをするような感じにします。

化粧水はつけすぎたかな?って思うくらいが丁度良い
みたいだけど、油分が多いクリーム何かは、多めにつけてし
まうとニキビや吹き出物の原因にもなるので気をつけたほう
が良いようですw

唇に関しては、リップバームを唇に塗って、ラップを唇大に
切って貼り付け5分くらい経ってから剥がすということをし
ています。するとぷっくらしっとり唇になっていて、口紅の
のりも全然違ってきますヨ。

魅邑の乾燥肌の方のお勧めお手入れでしたw