超時空要塞マクロスF "超時空博覧会"ランカ・リーな魅邑其の弐



はぁ〜い!(≧∇≦)bこんばんわぁ♪月野魅邑でーす。←もうすで
にさすがに理解していただけたかと思いますがぁ・・魅邑(
みゆうではなく、みゆ)です、ちょと自分のHP見てびっくり!
あれw!?あれれれれぇ〜ヽ(゜ー゜;)ノ みゆうって・・・い
わなきゃだめね・・。

 
ってとで、引き続き超時空要塞マクロスF ”超時空要塞博覧
会”其の弐・・・・っといきたいところですがぁ・・今回とん
でもない企画、ギャラ出るタレントブログバトル開始につき・
・こりゃぁ〜っ、まったりリアルで海に祭りにといけないから
と・・ファイナルファンタジー、オンライン世界であるヴァナ
・ディールでリアルを忘れ、アバター化してるばやいではなく
なり・・(ーー;)むぅ・・これわあったしも書かなきゃなぁ〜っ
と、書き始めたのですけど・・ここに来てまた不具合!!

あれ!?104文字以内でわ?あれwでも皆長い・・・・で、です
よねぇ〜@@;だって、だってねw 無理だもの・・ホント、
何かを語ろうと思ったらさ、104文字?ミラクルショートなそん
文章・・あったしにわむりだぁ〜wwwwwっと、別に104文字
以上という事に今更ながら気が付いた私・・・エヘッ(*'-') さて
www心おぎなくかきますかぁ〜。

そんなわけで、話は本題のマクロス博覧会・・自宅からランカ・
リーなコスプで行った魅邑は電車の中で後悔する事に・・・妙に
タレントとしてではなく、様々なところで顔が知れてるあたしっ
てば・・フアンの子にばったり!Σ(゜▽゜lll)ヤバイ!!マスクし
てサングラスしてって・・・・・えーーっww

すいませぇ〜ん!いつもブログの方拝見してます。良かったら握
手してくれませんかぁ?

なんと大胆な!!電車の中で・・しかもこんな格好のときに・・
・だれもいないでよぉ〜><っとサインを書いて握手をしたあた
りで、池袋の駅へ・・・猛ダッシュで木の葉がくれの術wうはぁ
・・どうせだれもしらないだろうと安堵していた魅邑・・うかつ
にこげな目立つ格好で人前に出ない方が良いな・・・・と反省w

そして会場へ・・メインはやっぱり1/1バルキリー〜!!きゃぁ〜
っ!かっこぃぃ〜wちょぉ〜っwすいません、こ、これ手に乗っ
ちゃったりしても大丈夫ですかぁ? なんだったらコックピトに
なんか乗ったりなんかしてもぉ? あwなんだったらあたし歌い
ます!!えw!?

いい加減あたしの興奮ぶりにスタッフの方も困惑気味・・てかド
ン引きしてたねw周りも・・だってさぁ・・・。(ーー;)しゅんん・・・・。
でもって、そのうちガードマンさんに締め出し食らうと悪いので、
その前に、バルキリーをデジカメに納め、その場を立ち去ったの
でした。

丁度、出口のところの、別会場のところで、あんとカラオケ大会!!
おーーーーーっ!!これわ私がでないわけにわぁ〜(≧∇≦)bはぁ〜
い!はぁ〜いっと・・手を上げたのだけど・・結局指名される事は
なく・・しょうがないからこの日6時間耐久ボイトレいってきました
ぁ〜wwいつも行く地元のカラ館にwはぁ〜っ、いつか魅邑もおっ
きなところで歌えちゃう日が来るのかなぁ〜かなぁ? 



 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)