ちょっぴりだけどいい話 (//ω//)



そうそう、あのネ、こないだ整理してるってブログ
書いたけどネ・・(そうそうwコタツテーブルの下
で丸くなって寝る羽目になったネ・・・ネコかw)

そん時に凄い物見つけちゃって、感動して、色
んな事思い出しちゃって泣いちゃったぁ。

ってのも、私が小さい時におじいちゃんに買っても
らった羽子板・・。どこに行ったのかって探してた
ことあったけどぉ・・なかなか見つからなくって、
結局探せなくって諦めちゃったんだけど、見つか
ったのぉ〜!(≧∇≦)b

それは何かといったらぁ・・羽子板!!
ひな祭りん時に5月人形とかひな壇とか売ってるお
店あるでしょ?そこに一緒に行った時に、魅邑がど
うしてもって(あんまり色んな物を買ってとかいう
子じゃなかった←めちゃめちゃ怒られるから、怖い
んだもの)

だけど、そのペアの羽子板が凄く綺麗で、(もいっこ
はまだ出てこない・・・)その羽子板の前から離れな
くなっちゃって、困らせちゃった事あったっけ・・。

普通ならひな壇とか(これもどこいったんだか)リカ
ちゃん(私はシルバニアファミリーとかだったw)と
か欲しがるんだろうけど・・。(はいっwそこ!変な
子とかいわないw)そんな思い出深い、羽子板です。