Miyu出演、第一弾わぁ!!じゃぁ〜ん♪



おはようございます。月野魅邑です!(≧∇≦)b
夏にミクシ、アメバ、オフィシャルで報告した
物ですけど、ダイジェストなるものもあるみた
いだので、Wallopに入ってる人は見てみてね♪



魅邑の記念すべき弟1弾の出演決定しました。
この度新しく始まる、スマホTV、Wallop!様
々なタレントが目白押しの、今後期待されてい
る放送局で、その中の本田幸子さん、シングル
マザーですが何か!?という番組にゲスト出演
させていただく事になりましたぁ〜!とはいっ
ても、魅邑自身は独身で、子供はいないんです
けど・・何をしゃべりだすやら、どんな話がと
びだすやら!?っと、それは見てからのお楽し
みということでぇ(≧∇≦)bそんな、本田幸子さ
んの"シングルマザーですが何か!!"は毎週月
曜日Am9:00〜AM9:45までの生放送!
わたし月野魅邑の出演はは8月6日(月)の放送
になりますので、良かったら皆さん見て下さい
ね(*'-')v今後もメインである音楽も含め、様々な
分野で頑張って行きたいと思いますので、宜し
く御願いしますのです('◇')ゞ


月野魅邑からのお知らせでした・・まる