えーーーっ!上がってるし・・・

こんばんわ!月野魅邑です。つ・・・
ついにバタンきゅぅ〜っと・・・・。
お布団から出られなくなってしまいました。(ーー;)
下がったさがったぁ〜♪っと、思ったのも柄の間・・
素敵過ぎます。

昨日起きたら・・あんと39度8分・・・あんだぁ〜
!!魅邑の体。

これはいけないと・・大人しく寝ていたのだけれど、
気になることがいっぱいだし、動かなきゃいけないし
・・私はね、実は左耳が聞こえなくって、時折(障害
を負った時は、まったく聞こえず、一時両方聞こえな
くなったの。もう音楽なんて出来ない!!って大泣き
した事もあったけどぉ・・・)

それでもこの、月野魅邑!ただでは転びません(≧∇≦)b
のんびりだったけど、毎日毎日聞こえない耳でも音楽を
かけて、毎日お祈りwして、願って、音を聴くようにし
て・・凄く苦しかった。大好きな音楽も聴けずに・・。

って、これは又の機会に書くとしてぇ・・・。

そんな私は、天気に左右されたり、まったく聞こえなく
なるって事はなくなったし、歌うくらいは全然平気だけ
ど・・気持ち悪い。片方聞こえなくなっちゃうから。

だから、又聞こえなくなるのも怖いし、せっかくも一度
聞こえるようになったのに、音感から、リズムとりから
って基本的なことが出来なくなる事はかなり致命傷・・・。

だから、寝てばっかもいられないの・・・(つд・)常に声
を出してないとだしキーを、ピアノで取りながら調節し
ないととか・・ギターみたいなものね私にとって声って
楽器と同じだから、常に気をつかってあげないといけな
いんだぁ・・。でもネ、部屋で声を出すわけにもいかない
から、やっぱりスタジオ借りたりとか外に出ないと行け
ないのネ?

ブログもやっぱし、タレントとしての仕事だと思うし、一
戦で常に活躍してる訳じゃないし、大事な情報発信元・・
どんな時でもおろそかにしちゃいけないよネw魅邑は特にネ。
しかも駆け出しもいいところなのに、熱くらいでネ〜
o(`ω´*)o!

ここまで15から家出て一人でやってきたんだものぉ!ど
んな熱でたって、流石に靭帯やっちゃった時は、病院の先
生に止められたけど、ショーやったり、舞台やったりして
きたんだもの!頑張んなくっちゃね(=´∇`=)

そんな訳で今日は3時間スタジオこもってきましたwやっ
ぱ駄目ね・・歌ってないと。キーが下がってた・・・。チ
ューニングかんりょぉ〜。あとわ、スタミナだなぁ・・。
やる事やって、帰ってきたのは午前1時・・・('д')や・・・
やばいかなぁ・・かなぁ? とおもいつつもブログの更新w

魅邑はアメバやミクシもGREEやオフィシャルの他書いてる
から、一人でも見てくれてるファンの方の為にも、書かない
とって感じなので、寝るのはもう少し先かなw 

今日はとっても暖かいらしいヨ!今日も一日頑張っていき
ましょぉ〜!