☆魅邑の衣装だョ☆



【クスマス時期には、脱がないで着っぱなしのがいいんじゃない?って程大人気w】



おはようございまーーす♪(≧∇≦)b月野の魅邑です。(≧∇≦)bそいえば、段々と秋も深まりつつ・・(ってまだまだあついけど・・・(ーー;))イベントの時期到来って感じww

毎年イベントになるとコミュの撮影会(もう滅多な事出来ないけど・・)から、イベントのMCから、歌だの、メイドさんだの大忙しだったのだけれど・・今年はこの子達着る事あるのかなぁ・・かなぁ?

そんな魅邑の衣装達のご紹介です!

       

【言わずと知れた、セーラームーン。コミュや撮影会お芝居で引っぱりダコw



【魅邑の給仕w服・・メイドの衣装の一つ・・】