魅邑的☆今日の簡単晩御飯☆

  • 月野魅邑 公式ブログ/魅邑的☆今日の簡単晩御飯☆ 画像1













こんばんわ!月野魅邑です。風がかなり強くなってきて
心配なところですけどぉ・・。家の周りの物を飛ばされ
ないようにしたり、車の運転や歩行の際に事故に巻き込
まれない様に注意して下さいネ(≧∇≦)ノ

とんでもない物が飛んでくる場合もありますので。

そ〜んな魅邑の晩御飯わぁ・・簡単"カニクリームパスタ
"でしたぁ〜♪使ったものは、クリームシチュウの元+カニ
缶(100均)トマトケチャップ少々、塩コショウ、少々、
お水500m?程度です。

ゆでた麺を軽く、オリーブオイルで炒めて、別に煮立てて
おいたシチューにケチャップを大さじ二杯程いれて、混ぜ
てぇ・・塩コショーを少々振りかけ、よくかき混ぜます。

お皿に盛り付けたパスタにカニを盛り付けて、でっきあが
りぃ〜♪ネっ?簡単でそ?今日の魅邑的晩御飯"カニクリー
ムパスタ"でしたぁ〜w