天使の絵の具♪ リン・ミンメイ(飯島真理さん)

           






こんばんわ!月野魅邑です。前回に続き、魅邑の好きな名曲シリーズ
今日は飯島真理さんの歌う天子の絵の具です。これもまた魅邑が歌う
シリーズで録ってあったのだけれど、まだまだ修行不足な私・・今回
は見送りましたw 楽しみにしていた人はごめんなさいです m(__)m
もっともっと旨く、それこそ天使の歌声になれる日が着たら発表した
いと思いますので、その時までは・・(*'b')な・い・しょ♪です。




       【天使の絵の具】
                      作詞:飯島真理
                      作曲:飯島真理
                       唄:飯島真理
                   

     黄昏映す窓辺へと舞いおりる
     きらめくそよ風吸い込んで空を見る時

     悲しい出来事がブルーに染めた心も
     天使の絵の具で塗りかえるよ思いのままに

     出会った頃は宇宙(そら)にさえ憧れた
     私をいつでも守ってた愛に気づかず

     少しの間だけあなたにサヨナラしたら
     I love youこの気持ちは涙にかわるでしょうか

     瞳をそらせば全てが離れてしまう
     いつかは永遠の光私を誘(いざな)う

   ※ 悲しい出来事がブルーに染めた心も
     天使の絵の具で塗りかえるよ思いのままに