☆Miyou☆  AKB48と!?

  • 月野魅邑 公式ブログ/☆Miyou☆  AKB48と!? 画像1














皆様おはっはよぉ〜ございまーーーーっす!。
ちょと前に帰ってきて、ようやく落ち着いた
ところでブログ更新(≧∇≦)b

やっぱ家の事やお風呂に入ったり、フアァンの方
からのメールを確認したりと、バタバタしてると
時間というのは、あっという間に経ってしまうも
のでぇ・・・(ーー;)

っということで、今日はAKB48の前田敦子さ
ん、AKB48とファンの皆さんについて・・ち
ょと前に気になってたニュースなんだけどぉ・・
(遅い!!)

以前から卒業を宣言していた前田のあっちゃんが、
8月27日AKB48劇場で行われる前田敦子卒業
公演を最後に、AKB48を後にしました。私も
メイドをやっていた頃から前田のあっちゃんを応
援していた事もあり、なんとも寂しい限り・・今
後の彼女の活躍にも注目し、期待してます(*'-')b

(人の事心配してる暇があるのか・・お前は!ッ
てな感じだけどwww)

そんな、卒業ライブ終了後、秋葉原ではちょっと
した騒ぎがあったよう・・なんでも、前田のあっ
ちゃんを出待ちするフアンが殺到し、中には劇場
バスが止まるたびに泣き叫ぶ者や、スタッフさん
が、もうでてきません!っという声にも耳を貸す
ものはいなくパニックは続いていたと言う話・・
あわや、大事故にもつながり兼ねない事態に、そ
の模様捉えた動画なども配信されているようですw

気持ちはわかるけど・・命あってこそ・・死んで
しまったら応援も出来ないのです(つд・)