超低カロリーこんにゃくパスタ♪

  • 月野魅邑 公式ブログ/超低カロリーこんにゃくパスタ♪ 画像1
ちょっと、こんな夜中まで起きてるとネ(ーー;)お腹が空いてきて空腹との葛藤する事になるのだけどぉ・・

いやっ!駄目!今食べてはいけないwグレムリンじゃあるまいし(映画グレムリン参照w)9時過ぎには食べない方がという法則がぁ・・

10分経過ぁ〜ヽ(゜▽゜;)ノだ、だめだーーーー!
だ、だってねぇ〜、今日何て朝から気が付いたら何も食べてない事にきがついたんだもぉ〜ん(つд・)

だ・・・誰か作ってw私の変わりに('д')

って事で、空腹に耐えられなくなった魅邑はですネ・・
冷蔵庫をあさった結果!あんと、こんにゃくパスタなるものを発見
(≧∇≦)bほほほほーっwこれわいい〜!!
超低カロリーで、そしてお腹にたまる・・きっと味だってぇ〜っ♪

ぶっwwwwwしょっぱいぃぃぃぃぃ〜Σ( ̄▽ ̄;)

○| ̄|_・・・・これさ・・お腹空きすぎてあわてて食べた魅邑が悪い・・水で薄めるんじゃン・・パスタソース。

皆様も説明書はちゃんと読みましょうねぇ〜(*'-')b

 (´・ω・`)←最近機械物がめっきり苦手なあたしw

 
  • コメント(全2件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/28 01:16

    グレムリン化して凶暴になった魅邑さんを見たいかもw
    パッケージに「水で薄めるパスタソース付」って書いてないか
    薄め忘れるよねw
  • 月野魅邑 
    9/28 01:23

    (ーー;)グレムリン・・・・・なりませんw
    これ以上凶暴化したらぁ・・・・ちがーーーーうっw
    そなの・・・書いてないからネwごめんなさい。単に
    読んでないのです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)