魅邑が歌うFLY ME TO THE MOON♪

  • 月野魅邑 公式ブログ/魅邑が歌うFLY ME TO THE  MOON♪ 画像1
今回は魅邑の歌うシリーズ中の一つの課題曲。アニメ、新世紀エヴァンゲリオンのED”Fly me to the moon”普段英語の歌詞など何気なく歌っているけど・・よく考えたら、英語の歌詞・・わかってないで歌ってる事多いんですおね・・ってことで、今回はこのFly me to the moonの歌詞とともに翻訳してみたいと思います(≧∇≦)b

Fly me to the moon , (私を月に連れてって)
and let me play among the stars  (星達に囲まれて遊んでみたいの)
Let me see what spring is like on Jupiter and Mars
(木星や火星にどんな春が訪れるかみてみたいわ
In other words , Hold my hand (つまり手をつないで欲しいって事なの)
In other words , Darling kiss me (だから・・・そのぉ・・キスして欲しぃ)
Fill my heart with song (私の心を歌でいっぱいにして)
, and let me sing forever more (ずっとずっと歌わせて)
You are all I long for    (あなたはずっとあたしが待ち焦がれてた人)
All I worship and adore      (憧れ慕うのはあなただけ)
In other words , I love you    (つまりその・・愛しているの)

え、えっと・・魅、魅邑の歌うシリーズFly Me Too The Moonでした・・・ってどひゃぁ〜っ!!
(//ω//)知らないとはいえ・・とっても恥ずかしい歌詞じゃありませんかwwwwどんだけの人の前でうたってきたんだこれ・・今後これ歌うときは赤面だわwww


そんな魅邑が歌うFly me to the moonはYoutubeで公開中!
翻訳したのを見て聴くとまた違うかもしれませんw
良かったら聴いてみてくださいネ(*'-')b

Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Zel...