暇つぶしにですねぇ・・・よいしょっとw

  • 月野魅邑 公式ブログ/暇つぶしにですねぇ・・・よいしょっとw 画像1
ジャ〜ン!りんからのプレゼントww(いらんとかいわないw)
広大なヴァナ・ディールの一部、基本的な素敵なマップなのですwこの前の日記に書いてある文章と照らし合わせてみてみてね!他にも、過去からダンジョン、海に空に異世界へとかなり広いのです。絶景ポイントとか、季節ごとのイベントとか・・夏祭りまであったりwあたしゃメインのゲームよりこういう方が好きだぁ〜w戦いの最中みな死にそうなときに他が気になってよそ見して全滅がよくぅ・・ってのわ内緒。


もちろぉん!!こんな広ーい世界(≧∇≦)bりんわ、方向音痴だしぃ?迷子のエキスパート!皆のお荷物姫なのですwって・・一度も姫的な扱いを受けた事はないがぁ・・・。

それでわ、お邪魔しましたぁ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノホイw魅邑ちゃんこーたーい

それではお休みなさいなのです('◇')ゞ

鯖はValefor、ウインダス連邦コブラ団所属でリンクパールPinkPearl Warriorのリダで、戦う白魔道士Ryanryanことりんでした。(≧∇≦)bって・・自己紹介ながっw これに慣れるとリアルで放送事故しそうで怖いわ!