New ずっくw



あw そうだ・・魅邑はこれでもおしゃれさんで、服に合わせて靴
何かも選んだりするので(最近めっきりかってないなぁ・・・)
かなりの数がある(題名にズックとかって書いてあったからビックリ
した人もいるかもだけど、これわね・・田舎、鶴岡の方言で靴ってこ
となんだお)

いつもわね、一つ一つ磨いて、防臭剤とかで保護して、磨いてちゃん
と並べてたんだけど最近、忙しいやら、気持ちに余裕が無いわで放置
ぎみ・・、玄関出る時にいっつも思うのだけれどぉ・・ダメネ(つд・)
思い立った時にやらないと・・靴たちが方々に散って、思い思いにお
祭り騒ぎしているw って・・ゆうちょなこといってられないよぉw

皆様もネ、たまにでも、いつも自分の足を守ってくれてる靴に目を向け
てあげてくださいネ? (=´∇`=)にぱぁ〜っw