今日の夕ご飯!(数時間前だけどw)←マイペースで寝る前のあ〜っぷw

  • 月野魅邑 公式ブログ/今日の夕ご飯!(数時間前だけどw)←マイペースで寝る前のあ〜っぷw 画像1
今日の夕ご飯を考えて数時間・・・・・(ーー;)
悩みになやんで・・・ぼぉ〜っと。

考えてるうちにそのまんま眠ってしまいそうな
勢い・・・さっすがあたし・・(=´∇`=)
どーしよっかなぁ〜っ、誰か作ってくんないか
なぁ〜(笑)

なーんて、考えた結果はネ、今日は子牛のテール
のハッシュドビーフ♪只今余熱でぐつぐつ(ぶつ
ぶつみたいで嫌だなぁ・・)煮込み中w

ってカキコつぶやいていたのがこれぇ〜!

ネ、ネェッ!!おいしそうでそ!?

 
  • コメント(全4件)
  • ハロウィン 
    9/25 23:06

    ぐぅ…、こんな時間に見るんじゃなかった…、食事も治療の1つってのは分かってるけど、もうダメだ(´・ω・`)
  • 月野魅邑 
    9/26 02:12

    みぃたぁ〜なぁ〜Σ('д')w
    ちゃんと静養して、早くヴァナ・ディールへ。
    皆が待ってるぉ。 しまった・・りんが出たジャマイカw
  • ハロウィン 
    9/26 23:56

    自分でオススメしてきたんじゃないか…
    あ〜、まぁ出ても仕方ないのかな…?w

    暇な時にチョイチョイ見させてもらうから頑張って更新してくださいませませ!
  • 月野魅邑 
    9/27 00:48

    大将であるりんは白魔道士なはずなのにのぉ・・・・LSメンから病人を出すとわぁ・・・(ーー;)

    いあwちがうじょ!誰かさんのは病気じゃないのだwりんのケアルは骨の隋まではなおせないらしぃ。うんwそれでいこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)